Obsidian Entertainment の共同創設者 Chris Avellone は、『Fallout: New Vages』に沿ってベセスダに提供したタイトルに関連して、最近再び注目を集めています。 すでに去年のTwitterの投稿にもありましたが、 述べました彼らは、Obsidian で New Vegas の続編、おそらくエルダー スクロールの世界で同じスタイルの他のスピンオフを作成できるように繰り返し求めてきたとのことです。 しかしベセスダはすべてのオファーを拒否した。 雑誌『80 Level』は記事内の古い投稿をリコールし、クリス・アヴェローネはこのニュースに再びツイッターで反応した。 今度はもう少し詳しく。
クリス・アベローネ 述べました、その報告は真実であり、彼のペンによるエルダースクロールのデザインの1つは、フォールアウト3と4の間のニューベガスと同様に機能することを意図していたということです。このゲームは、ベセスダが本格的な続編をリリースする前に、より多くの冒険を提供するでしょう。 アベローネ氏は、Activision が Call of Duty シリーズで実装したものと同様のシステムを試しても問題ないと考えたが、それほど急いでいないだろうと一気に付け加えた。 彼のビジョンによれば、ベセスダは次の大きなゲームの前に、メインのゲームをリリースし、続いて同じ世界または時代の Obsidian の TES をリリースする可能性があります。
伝えられるところによると、ベセスダは『New Vegas』の受け入れに決して満足していなかった
アベローネ氏は、エルダー・スクロールズ・オンラインが登場した現在では、このアイデアの関連性は薄れていると考えているが、当時はそれが両スタジオに利益をもたらした可能性があると考えている。 しかし、このアイデアは普及しませんでした。 しかし、アベローネ氏は、ベセスダがニューベガスの受け入れに満足しているという印象は一度もなかったので、驚かないと述べた。 良かれ悪しかれ。
Obsidian では、そのような TES スピンオフがどのようなものになるかについて、いくつかのアイデアさえありました。 Chris 氏によると、たとえば、ベセスダがチームにメインの世界に干渉してほしくない場合、プレイヤーはベセスダのゲームで最後のヒーローが世界を救えなかった別のバージョンにアクセスできるとのことです。 正直に言うととても面白そうですが、そのようなことを試せなかったのは間違いなく残念です。
黒曜石:口。 ベセスダ: ネ
しかし、ベセスダの拒否を理解するプレイヤーもいた。 たとえば、そのうちの 1 つは、考えられる理由として、『New Vegas』リリース時の技術的状況の悪さを挙げています。 アベローネは、これは確かに打ち上げ時の弱点だったと言って部分的に訂正した。
Studio Obsidian は 2018 年から Microsoft の一部となっています。 同じことが2021年からBethesdaとZeniMax Mediaにもそれぞれ適用されます。 それ以来、両チームが同じ屋根の下にあるという事実に関連して、ニューベガス継続の仮説が繰り返し浮上したり、メディアやファンからそれについて質問されたりするようになりました。 Obsidian は過去に Fallout との再会に興味があると述べたが、Bethesda の代表者らはブランドを自分たちで管理したいと明言している。