開始以来、The Finals イベントに全力を尽くしてきた Embark Studios の開発者は、次のプロジェクトを世界に披露しています。 2018 年に Embark Studios を設立した DICE の退役軍人は、抽出シューティング ゲーム Arc Raiders を紹介します。これは、Battlefield や Battlefront の開発に携わった人々の経験、スタイル、手順を否定するものではありません。 6分間のビデオでは主にアクションに焦点が当てられていますが、もちろんゲームマップや光と影が最も映える暗い室内の処理の品質も判断できます。
ビデオの冒頭で指摘されているように、これはもちろん開発中のバージョンであり、開発者はシーケンス全体を予備的な技術テストとして参照しています。これらのショットは 10 月のビルドからのものであるため、現在の状態を表していますが、当然のことながら、それがゲームのすべての部分にどの程度反映されているのか、また開発者がすでに調子が狂っていると思われるセクションのみをどの程度意図的に選択しているのかはわかりません。しかし、これが最終製品の約束であるならば、私たちは突然、今日最も詳細に見えるアクションの 1 つについて話していることになります。
Embark Studios は Arc Raiders に最新の Unreal Engine を使用しており、すでに前述したように、これは特に完璧なライト処理に反映されています。しかし、個々のシーンやそれぞれのオブジェクトのディテールも印象的で、カラーパレットも心地よいです。ビデオの内容としては、プレイヤーのグループが、この黙示録的な世界の背景の一部である、スペランツァ広場と埋もれた都市の砂に覆われた周囲の 2 つの場所を通過します。その中では、人々を殺すようにプログラムされたアークという名の致命的なマシンのせいで、人々は地下に隠れています。
それにもかかわらず、地下に住む社会は生存のために物資を必要とし、その物資の供給はアーク レイダー (地上に出て大多数の利益のために命を危険にさらす向こう見ずな者たち) によって処理されます。しかし、そのようなグループは他にもたくさんあり、これは私たちを抽出シューティングゲームの間でゲームを定着させることに戻ります。残りの部分についてはビデオ自体がよく語っていますが、開発状況に関係なく、ゲームは来年 PC、Xbox シリーズ、PlayStation 5 でリリースされるはずであることを付け加えておきます。