最近はあだ名をつけて関係者による裏話を残しております 美的ゲーマー 別名ダスクゴーレムだが、それは彼の追跡が止まったという意味ではない。 さもなければ、私たちは彼を信じるのをやめるでしょう。 結局のところ、それが『バイオハザード』シリーズに関するものであれ、サイレントヒルに関するものであれ、彼のこれまでの「予言」がすべて的中したことを覚えていれば十分だ。 今回、私たちのホラー専門家が、今後の『バイオハザード 9』に関する興味深い詳細を携えて戻ってきました。彼は、自分自身をスニッチと呼ぶ同僚の Discord で発見したことを共有しました (Wccftech 経由)。
まず第一に、彼は次の大きなレギュラー『バイオハザード』が『ヴィレッジ』の直接の続編になるとは考えていないと述べた。 しかし、彼によると、8と9は一緒に計画されており、彼の情報によると、このニュースは現在のストーリーアークを終了することになっているとのことです。 おそらくウィンターズ家系の集大成となるだろうが、同時に『バイオハザード9』は新たな方向性を始めることになるとダスクゴーレムは言う。 最終章であると同時に第一章とも言われています。
ただし、まだ未発表のゲームが正式に発表されるのはまだ遠い先のことかもしれません。 インサイダーは、バイオ 9 が 2025 年より前に登場するとは予想していません。もしかしたらもっと遅くなるかもしれません。 そして、それはしばらくの間作業が行われてきました。 実際、Dusk Golem は 2018 年から制作されており、これまでで最も開発期間が長く、最も高価なバイオハザードになると主張しています。
以前、今回は西のどこかに行き、ストーリーはゴーストタウンに連れて行かれるという未確認の報告がありました。 テーマとモンスターは再び地元の伝説や民間伝承にインスピレーションを得ていますが、今回は北米がテーマになります。 ウェンディゴ万歳。