韓国の会社NCSoftは、今年の初めに看板で話し合った未完成のゲームのいくつかを発表しました。 個々のタイトルは現在、プロジェクトE、TL、R、BSS、Mとしてのみ知られています。最初の2つは日本に触発されたファンタジー世界に基づいており、他の2つはモバイルデバイス向けのアクションゲームで、後者はインタラクティブ映画です。 言い換えれば、非常に興味深いインタラクティブ映画であり、上映期間も長くなり、フランスのスタジオQuanticDreamの素晴らしい芸術的側面とかなりのインスピレーションを示しています。 Project Mは、Detroit:Become Human set in South Koreaのように多くの方法で機能しますが、多くの未来的な要素がありますが、androidはありません。
最初の予告編は、2つの重要なことに焦点を当てています。それは、視覚的なレンダリングでプレーヤーを感動させることと、ストーリーの筋書きでプレーヤーを魅了することです。 私たちの意見では、NCSoftの人々は両方の点をうまく満たすことができ、トレーラーがいくつかの場所で独自のゲームプレイを持っているという事実を考慮して、BlackMythの隣のどこかに有望なアジアのタイトルのリストにProjectMを書きます:ウーコン。 韓国シリーズの人気が高まっていることを考えると、ストーリーが耳に影響を与える必要がないストーリーから始めましょう。 私たちが移動する世界は、現実の人工的なビジョンか、失敗するたびに主人公が繰り返し戻る(死を理解する)次元のいずれかであるように思われます。 冒頭、彼は妻に、聞き手にとって非常に不安なはずの架空の状況を想像するように頼みました。
次に、Project Mは、デザイナーのDavid Cageからインターフェースを借りました。これは、さまざまなクイックタイムイベントを提示する可能性があります。
「誰かがあなたを殺したとしましょう、あなたは何と言いますか? あなたは何をしたい? 「復讐」と男は尋ね、混乱した答えだけを受け取った。 ただし、彼は謎の立方体をテーブルに置くことに注意してください 数回 そして、最終的にオープニングシーン全体が短時間繰り返されることを考慮に入れると、おそらく主人公が抜け出そうとしている無限のタイムループを見ているでしょう。 ビデオの他の部分は、武器の不足、生命のための戦い、そしておそらく親だけが理解できる自分の子供への恐怖がない、比較的緊張した瞬間を表しています。 雨の夜、看板、いくつかの要素の組み合わせは、プロジェクト全体にサイバーパンクのタッチを追加し、音楽は再び前述のデトロイトに似ています。 次に、Project Mは、デザイナーのDavid Cageからインターフェイスを借用しました。これは、さまざまなクイックタイムイベントを提示する可能性が高く、その習得と失敗により、望ましい結果がもたらされます。 開発者はまた、インタラクティブな映画として、タイトルがプレーヤーにコース全体と終わりに影響を与える機会を与えることを確認しますが、そのようなバリエーションがいくつあるかは示していません。
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出典:NCSoft
ただし、それほど重要ではないのは、NCSoftが開発に取り組む技術的および芸術的な精度のおかげで、ProjectMが非常によく見えることです。 さらに、見出しが明らかにしたように、開発者はUnreal Engine 5とその主力ツールを使用して、キャラクター処理だけでなく環境でも繁栄する映画性と自然さを実現します。 結局のところ、ショットにはいくつかの比較ショットがあり、グラフィックス処理の全体的な品質は驚異的であることを認めなければなりません。 唯一のリスクは、Project Mが本当の意味でのゲームではなく、冒険の要素もあるパッセージを提供しないということです。 今のところ、事前に準備された場所で適切なボタンを押すだけですべてを制御し、残りは それだけ 追跡。 しかし、この点でも魅力的な光景であり、間違いなくProjectMを監視し続けます。 現時点では、暫定リリース日も特定のプラットフォームも不明ですが、開発者は通常、コンソールでリリースすることを期待しています。