ウィッチャーは最近非常に忙しいですが、最近発表された最初の部分のリメイクは、すぐに期待できるものではありません. 2007 年に最初に登場したゲラルトの最初の冒険のリメイクは、ゲーム自体が 15 周年を祝った 10 月 26 日に発表されましたが、開発者自身は、大きなお祝いの発表以外に、見せたり伝えたりすることは何もないと述べました。 . . ただし、1か月後、最終的に最初の発表にいくつかのスニペットを追加できます。これは、予想されるリメイクの処理に関連しており、頭の中でゲームの可能な最終的な形のアイデアを形成し始めます.
Fool’s Theory の開発者がソース マテリアルを尊重することは間違いありません。特に、最初のゲームのベテランが参加している場合は特にそうですが、新しい時代と新しいテクノロジーには新しいアプローチが必要です。 いくつかの場所で調整が行われ、ゲームは残りの 2 つの続編、特にワイルド ハントにより似たものになることが知られていますが、これまでのところ、開発者は最初のウィッチャーをどうするつもりかを明らかにしていません。 それが今日の基準を満たすだけでなく、元のナンバーワンの再考になることは確かです 転覆 ゲームを完全に新しいエンジンに。
しかし今では、ゲームの世界が大きな変化を遂げることもわかっています。今回は、第 2 部と第 3 部のように完全にオープンになります。 これにより、プレイヤーの自由度が高まり、さまざまな場所を探索する機会が確実に増えます。 同時に、ゲームはそれほど直線的ではありませんが、もちろん、そのジャンルのために、すでに多くの可能性を提供しています。 いくつかの部分で直接書き直されていない場合でも、ゲームが拡張されることが期待できるため、これが開発者が行う唯一の重要な変更ではない可能性が非常に高い. しかし、より大きく、よりオープンな世界は、オリジナルのゲームでは見られなかった他のストーリーを伝えるための多くのスペースを提供します.
シングルプレイヤーオープンワールドストーリーRPG。
情報自体は、プレーヤーに直接向けられたものではなく、投資家に向けられたものです。 オープンワールドについての言及は、CD Projekt スタジオが投資家向けに準備した 2022 年の第 3 四半期を要約したプレゼンテーションから来ています。 DLC、Orion プロジェクト、Edgerunners アニメ シリーズ。 もちろん決算もあり、「Hadar」という名前の新しいIPも言及されています。 ウィッチャー自体に関しては、プレゼンテーションには新しい三部作、最初の部分のリメイクである「Canis Majoris」と呼ばれるプロジェクト、および Molasses Flood スタジオが取り組んでいる「Sirius」プロジェクトが含まれています。 リメイクに捧げられたプレゼンテーションの一部には、「1 人のプレーヤーのためのオープン ワールドのストーリー RPG」であり、したがって 2007 年のウィッチャーを現代的に再構築するという短いテキストもあります。
その開発は初期段階に過ぎないことがわかっているため、これがしばらくの間の最後の、より具体的な情報である可能性があります。 現時点では、Geralt の声優である Doug Cockle に協力を求める連絡はまだありませんが、すべてには時間があります。 12 月 14 日に到着する第 3 部の前述の次世代アップデートなど、正確に短くはないリメイクの待ち時間を短縮できます。 また、Netflixシリーズのファンなら、ウィッチャーの世界からの新しい物語が好きかもしれませんが、それよりずっと前の時代を扱ったものです – シリーズ ウィッチャー:血の絆は12月25日にリリースされます.