ソニーとインソムニアック ゲームの開発者らはスタジオ創設者兼社長のテッド・プライス氏と袂を分かち、3月にはスタジオの全体戦略を統括するライアン・シュナイダー氏、最高クリエイティブ責任者のチャド・デザーン氏、最高財務責任者のジェン・ファン氏が加わることになる。プライス氏が30年ぶりに退任するという発表を受けて、バラエティ誌はタイ氏に独占インタビューし、今後の展開を探った。新しい共同監督は、独自の特徴とDNAを持つ大手スタジオを引き継ぐだけでなく、いくつかの重要で素晴らしいプロジェクトや野心的な計画が進行中であることを認識しています。
もちろん、これらのプロジェクトの 1 つは、2021 年の PlayStation ショーケース中に発表された Marvel's ウルヴァリン ゲームです。ただし、特に Marvel's Spider-Man 2 の発表を考慮すると、それまでしばらく待たなければならないだろうとすでに疑っていました。舞台裏の情報、そして何よりも Insomniac Games からの大規模なリーク (残念なことに、高度に開発されているがプレイ可能なビルドも含まれていた) がなければ、私たちはこのゲームについて基本的に何も知らなかったでしょう。しかし、今度は正式にこのゲームについて詳しく知ることができるのはいつになるでしょうか?もちろん、このタイトルもインタビューで取り上げられ、チャド・デザーンは今年リリースされることを肯定も否定もしなかった。 「我々はウルヴァリンの登場を発表しており、彼についてもっと話したいと思っているが、我々はローガンのようになり、爪を立てる時が来るまでストイックでいなければならない」とデザーン氏は述べ、このプロジェクトには興奮しているが、必要なことはないと語った。今は控える。そして彼によれば、現時点でスタジオの今後のプロジェクトについて言えるのはこれだけだという。つまり、開発者が1年前に発表したにもかかわらず、まだ適切な時期が来ていないということだ。
しかし、ゲームそのものから少し離れると、たとえばノーティードッグの同僚による『ラスト・オブ・アス』の例に倣い、新しい共同監督たちは映画やシリーズの機会に前向きだ。シュナイダー氏は、2016年のゲーム『ラチェット&クランク』(ラチェット&クランク:ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー)はすでに映画化されていたが、大ヒットにはならなかったと回想した。彼によると、その時はまだその時期ではなかったというか、時期が早すぎたが、将来的にはまたそのようなことに興味を持っているとのこと。そして彼らは特にラチェット&クランクが大好きです。ただし、前作『ラチェット&クランク リフト アパート』のオーディオビジュアル プレゼンテーションは最高のアニメーション映画の品質に達していましたが、ここではリアルタイムで行われたことをここで付け加えておく価値があります。だから、いつかまた本物のアニメが見れるかもしれない。