周りを見回すと、リングがすべての人間の問題の原因であり解決策であることがわかります。 そして、それを誰かの手に置いても、疲れたホビットの束と一緒にモルドールの腸にドラッグしてもかまいません。 2月末に、FromSoftwareのタフな人たちが、もう1つの重要なジュエリーをくれて、それを殴られた血まみれのジュエリーボックスに直接届けます。 心配しないでください、エルデンリングはデンマークの贈り物ではありません! 新しいアクションRPGは引き続き屈辱を与え、あなたを罰しますが、それは最善を尽くして行い、現時点でストックホルム症候群のより良い具体化を見つけることができないことを知っています!
リスクのない報酬はありません
魂のようなジャンルの創設者の役割で、あなたは期待からの前例のない圧力にさらされています。 Dark Souls、Bloodborne、Sekiroなどのヒットがあり、激しい競争にもかかわらず市場を支配しているタイトルがあります。 一方で、他のスタジオの製品はあなたに彼らの牙を磨き上げています、他方で、ファンは当然、レシピの成長と絶え間ない改善を期待しています。そして、それはしばらくの間限界に達しています。 したがって、既存の理由での反復は、未知のものに足を踏み入れるよりも大きなリスクをもたらします。これは、まさにエルデンリングが取っているステップです。 彼は彼の典型的な手口を脇に置き、彼の概念を変えますが、同時に本物であり、筋金入りのファンに安全に認識できるように努めます。
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難易度が高い? はい。 強力な伝承と微妙なストーリーテリング? 我々は持っています。 キャラクター構築に先行する自分のスキル? 片方をここに持っていき、もう片方を持っていきます! すでにコンセプトの変化をかじったのですが、そのような不可解なジノタジには実際に何が含まれていますか? 最も抜本的な切開は、ゲームの世界とその範囲のレベルでデジタル外科医によって行われました。 直線的に分岐するレベルに別れを告げ、Lands Betweenと呼ばれる巨大なオープンマップを採用します。これは、多くの秘密と報酬を提供するだけでなく、勇敢で大胆な者を大幅に罰します。
ユニバーサルアーセナル
Ashes of Warは、新しいスキルを武器に実装できる新しいゲームメカニズムです。 ただし、統計を変更する可能性により、より大きな付加価値が提供され、統計の有効性が高まります。 それで、あなたは新しく獲得したハンマーが好きです、しかしあなたはそれのために十分な強さを持っていませんか? もうこれ以上言わない! メイジも簡単な変更でそれを保持することができます!
物語と物語の文脈なしでゲームの世界について話すのは難しいです。 開発船に乗ったジョージRRマーティンの存在は、最初から多くの熱狂的であるが慎重な反応を引き起こしました。 記念碑的なゲーム・オブ・スローンズの作者は、明示的なナレーションの代わりに、世界の微妙で慎重に考え抜かれたニュアンス、視覚的なナレーション、ミステリーに依存するジャンルで、彼の創造的なスキルをどのように適用できますか? 彼はできる! Elden Ringは、フロムソフトウェアのこれまでで最大のゲームであり、これまでのどのゲームよりも優れています。そのため、開発者はエリートライターと協力してきました。 今回はストーリーの主な骨格の描写がはるかに明確であり、著者は未知への抽象的なガイダンスではなく、主な俳優とその役割の詳細な説明とともに、最初にプレーヤーに明確な目標を販売していることに注意してください。 間違いなく、ファンタジータイタンの最大の利点は、将来拡大する可能性のある世界のための強固な基盤を書くことです。
正気のゲーム
マーティンは、完全なストーリーシーン、主人公、彼らの動機、および政治的状況の著者です。 幅が大幅に拡大しているにもかかわらず、多くの詳細が完全に失われる可能性があるにもかかわらず、すべてにその場所と明確な意図があります。 マリカ女王の死と指輪の断片化の後、雲が世界中に広がり、いつものように、いくつかの半神の子孫がそれぞれの遺産に歯を磨き、新しいファンタジーの世界をステロイド遊園地に変え、その住民から血に飢えたモルモットを作りました。 エルデンリングが使用する言語はまったく新しいものですが、そのすべての部分は前の作品を知っている人にはおなじみです。 そして、帰国した被追放者として、あなたはどのように状況に対処しますか? 墓から立ち上がった死体でさえ、道は死体を通り抜けていると言う必要はないでしょう。
すべての支配的な悪党を根絶し、リングを統一するという形の目標ではなく、最も興味深いのは、大きくて多様なマップ、数十の興味深い敵、そして無数の巧妙に配置されたダンジョンにまたがる、それへの道です。 プレイヤーの軽薄なガイダンスもエルデンリングで大きな役割を果たします。エルデンリングは、最初の地下室からかかとを抜くとすぐに表示されます。 ゲームはあなたを非常に穏やかにそして非暴力的に正しい方向に導きます、それはあなたが無視することを選ぶことができます。 初期のリムガレ地方は、その種の最も伝統的なファンタジーを彷彿とさせる城跡のある樹木が茂った地域です。 「fromák」作品の特定の雰囲気の愛好家は、特定のありふれたものに不快に驚かされる可能性があります。 しかし、最初のNPCに会い、ボスを挽いて地元のダンジョンの古さを味わうと、非常に独創的なデザインの世界を持つことの名誉があることにすぐに気付くでしょう。
あなたはすぐにLimgraveを氾濫したLiuriaと交換し、乾燥したCaelid地域を味わうでしょう。 魂にとって最大の香油の1つはそれを知ることであるため、私は意図的に世界の特定の説明を避けます。 クリエイターは、今日のゲームの多くで使用されている予測可能性を非常に巧妙に回避し、予想外の場所に多数の興味深いダンジョンやオプションのイベントを配置します。 彼らの発見に対する報酬は、新たな危険からのアドレナリンの急増ですが、あなたがより良く、より強くなるのを助ける報酬でもあります。 ゲームマップはアサシンクリードシリーズほど大きくはありませんが、シリーズのルーツを考えると、特にボスでさえ数時間の命を奪う可能性があるゲームのスピードの文脈では、絶対に巨大です。
マリーゴールド、私を照らして!
毎日のサイクルを過小評価しないでください! 多くの敵は夜眠ります、そしてあなたは彼らの喉からかなり匿名で出ることができます! ただし、同時に、暗くなると不誠実になるだけであることに注意してください。 だから誰かがあなたを悩ませているなら、ただそれで寝なさい! または、ボールを手に取ってください…
意味のあるエリア
オープンワールドは間違いなく主要なアトラクションの1つであり、コンテンツ全般の点で最も優れた構築された世界の1つでもあり、欠落しているものや豊富なものはありません。 中足の領域であなたにまともなジッターを引き起こすのに十分な興味深い場所が各発見のためにありません、そして同時にそれらの多くはそれらの完了に対する報酬を繰り返さなければならないほど多くはありません。 しかし、大きなオープンワールドは実を結ぶだけでなく、たとえばドラゴンズドグマがすでに特定している論理的な問題の一部ももたらします。 まず、まだどこにいるべきでないかを解読するのはそれほど簡単ではないので、注文を変更してより良い機器を入手する必要があると思う前に、強力な欲求不満と繰り返しの死を指示される可能性があります。 第二に、慎重に建設された回廊を広大な平野に交換することは、大気の影響を部分的に受けています。
オープンワールドは間違いなく主要なアトラクションの1つであり、コンテンツ全般の点で最も優れた構築された世界の1つでもあり、欠落しているものや豊富なものはありません。
ユニークな場所、いわゆるレガシーダンジョンはまだゲーム内にありますが、それらはもはや直接接続されていませんが、多くの場合、半分空の平原によって接続されています。特にあなたが冒険するとき、少量のプレーヤーからの熱意。あなたの刃の下に絡まるすべての不自由な人と戦うために。 そして、何がこの影響を減らしますか? 開発者が独自のストーリーやシチュエーションを作成することで非常に微妙に満たす予期しないことは、まさに前述の予想であり、メインのイベントと同じ深刻さと詳細レベルをオプションのイベントに付加します。
ご存知かもしれませんが、巨大な剣、洗練された魔法、IQよりも多くの歯を持つ獣の世界では、生計を立てることはできません。 もちろん、主に敵とボスを殺すことによって、ルーンをレベルに上げることができます。複雑さとアクセスのしやすさの二元的な性質を隠すのは、戦闘システムとキャラクター開発です。 Elden Ringには、悪い機器のようなものはありません。あなたのプレイスタイルに合った機器や、特定の状況により適した機器だけです。 敵をほくろのように地面に打ち込む巨大な両手剣が好きですか、それとも逆に、機敏な短剣を組み合わせて、距離を置いて魔法と戦うのが好きですか? そして、すべての組み合わせはどうですか? クロスボウを手にしたパンツだけで簡単にゲームを完成させることができ、おもちゃが楽しめる十分なアクセシビリティと奥行きを提供するキャラクターを自由に構築できます。
すべてに1つ、すべてに1つ
その後、Elden Ringは、すべての理論的知識を実践に移すのに優れています。 つまり、敵をカットすることです。 まず、地元のモンスターの多様性を見る必要があります。 ヒューマノイドの兵士から、変異した獣、フォークロアに触発されたモンスター、そして非常に注意深く設計された行動と素晴らしいアリーナを備えた巨大なボスに絶対に奇妙な表情を渡ります。 さらに、多くの敵はゲーム内の1つの場所に限定されており、まともなリサイクルに遭遇したとしても、それは驚くほど非常にまれです。
経験ケーキの絶対的なアイシングは、多くのレベルでユニークな経験を表す個々のボスです。 これらの瞬間の集中力のレベルは予想をはるかに超えており、状況の緊急性は、印象的なオーケストラのサウンドトラックと慎重に方向転換されたアリーナによってもサポートされています。 具体的には、ストーリーのボスはあなたの感覚を刺激する完璧な役割を果たします。私は、殴るよりも多くの思考を必要とする典型的な戦いが少なくなることを約束できます。 番号…