FromSoftwareの開発者からEldenRingについてはすでによく知っています。 データマイナーからのリークが原因で、実際にはおそらく私たちが望む以上のものです。 とにかく、魂のようなジャンルのファンの間で期待が高まっており、特にあと2か月足らずで、FromSoftwareチームが別の大きなことを計画していることを疑う人はいないようです。 それにもかかわらず、経験豊富なチームは、特にグラフィックスに関して神経質になりました。主な理由は、BluepointGamesの開発者によって開発されたDemon’sSoulsのリメイクが成功したことです。 プロデューサー兼デザイナーの宮崎英高氏は、エッジ誌のインタビューで両方のゲームについて語り、グラフィック部門はこの点でかなりのプレッシャーを感じていることを認めました。
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「はい、私たちのグラフィックデザイナーは誰よりもプレッシャーにさらされていると確信しています」と、フロムソフトウェアのエルデンリングの視覚処理へのアプローチについて尋ねられた宮崎氏は語った。 上記のスタジオのゲームがゲームプレイとその特定の機能を飾っていることを詳しく説明する必要はありませんが、少なくとも最近利用可能なプレイ可能なバージョンのビデオと印象から、デモンズソウルのレモンのグラフィックは一致しません。 ただし、すべてが全体的なスタイルに大きく取って代わります。そのおかげで、視覚的なエクスペリエンスは満足のいくレベルになり、それを使用したゲームはいくつかの客観的な欠点を克服します。 しかし、他の声明によると、宮崎はあまり気にせず、フロム・ソフトウェアのファンには明らかなことを認めています。 「それはエルデンリングだけではなく、私たちが取り組んでいるすべてのゲームについてです。 グラフィックの豊かさは私たちの最優先事項ではありません。 グラフィックスに関して私たちが購入できるものは、ゲーム自体のシステムやその他の要件に直接依存します」とデザイナーは説明しました。
直接参加したり、Demon’sSoulsのリメイクをしたりはしませんでした。 しかし、それは私が過去に作成したゲームをプレイするのが好きではないからです。
結局、Elden Ringは、視覚処理の特定の時代遅れを取ります。 「グラフィック部門は非常に大変な作業をしているので、いつも少し申し訳ありません」とスタジオのスタッフはリモートで賞賛し、グラフィックデザイナーだけでなく、他のすべてのチームメンバーもEldenRingを最高の見栄えにするために一生懸命働いたと言います。彼らがこれまでにまとめたゲーム。 デモンズソウルやその他の直接の比較を代表して、宮崎は自分の作品に戻るのが好きではないため、実際にはリメイクをまったくプレイしなかったと付け加えました。 「私は直接関与しておらず、Demon’sSoulsのリメイクもプレイしていません。 しかし、それは私が過去に作成したゲームをプレイするのが好きではないからです」とデザイナーは言いました。 彼はまた、彼の以前のタイトルを再生することは、彼が圧倒されるのが好きではない多くの古い感情と記憶を呼び起こすと付け加えました。 「しかし、ゲームが新鮮な外観、つまり現世代のまったく新しいグラフィックスになったのはとてもうれしい」と宮崎氏は付け加えた。
ブルーポイントゲームの人たちが、宮崎の周りの人たちが10年以上前に考えていなかった要素を思いつくことができたのも好きでしたが、それについてはあまり具体的ではありませんでした。 彼は、何年も前に考慮されていなかった、または開発者が直接含めたくない新しいゲームメカニズム、思考プロセス、およびテクニックについてのみ言及しました。 したがって、彼が自分のゲームに触発されているかどうかを読み取るのは難しいため、エルデンリングが到着する2月末まで、この考慮事項を詳細に検討することはできません。
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