すでに昨日、フロムソフトウェアからバンダイナムコまでの開発者は、木曜日の午後にファンのためにエルデンリングをプレイするデモンストレーションを行うことを発表しました。 魂のようなジャンルのすべての愛好家が期待するタイトルは、ついに秘密のベールを脱ぎ、15分以上画面に表示されました。 ゲームの写真はこれまで公開されていませんが、ライブ映像はもちろんのこと、日記やインタビューからゲームについて多くのことを学ぶことができました。 しかし、自分自身の視点と少なくとも仲介された経験に匹敵するものはありません。これに基づいて、エルデンリングは素晴らしい状態にあるようです。 グラフィックスに関しては、マイナーな欠点を含めて、それは残っています 忠実 FromSoftwareの以前のゲームは、ゲームプレイの観点から(この場合、プレーヤーにとって特に重要です)、すべてが正常で完全に機能しているようです。
デモは、すべてのショットがPCで撮影されたものであり、リリース時のゲームの外観に対応していないという警告から始まります。 ただし、世界の構造とゲームメカニズムは、たとえば、休息と再生のための安全な場所を備えたDarkSoulsの例に従うものであり、変更するべきではありません。 The Lands Betweenでは、これらの場所はSite of Graceと呼ばれ、時折ここから光線が発せられ、今移動すべき場所への目立たないナビゲーションとして機能します。 彼らはそうしましたが、そうする必要はありませんでした。これはパーティーにとって重要であり、プレイヤーが望まない場合に何をすべきかをプレイヤーに指示する人は誰もいません。 しかし、軽いナビゲーションが主人公であるダーティを何か面白くて恐らく危険なものに導くことはほぼ確実であり、それは原則として問題外ではありません。 その直後、装甲ヒーローが空中に飛び込んで馬を召喚しますが、どこかから転がることはありません。 カメラの後ろから、しかしそれは文字通り主人公の下で空中から実体化します。 エルデンリングが行われるオープンワールドを探索することを目的とした馬であり、すぐにわかるように、戦闘で使用できるようになります。
風景をもう一度見て、ついに地図を見てみましょう。 これはFromSoftwareのゲームにとって目新しいものですが、ここ数か月で話題になっています。
ダーティは本当によく動揺して立ち上がって、魂のようなゲームによってかなり標準的な決闘を実行します。 プリムプレイのトリック、適切なタイミング、そして指で 引き金 健康補助食品付き。 炎の効果も非常にうまく処理されており、幽霊が主人公を攻撃しようとするため、主人公が腰まで歩いていく水の振る舞いになります。 カット数の多い準備されたプレゼンテーションなので、最終的にはもちろん、主人公はなんとか敵を倒し、アイアンフィストと呼ばれる友好的なNPCに会いに行きます。 しかし実際には、それは大きくなりすぎた大釜であり、そのときは地面の手すりに突き刺さっていて、強力なキックで彼を解放するのはヒーロー次第です。 ちょっとしたユーモアのタッチは、さもなければかなり暗くなった雰囲気の心地よいリフレッシュであり、ゲーム内でより多くの同様の瞬間があることを願っています。
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出典:バンダイナムコ
風景をもう一度見て、ついに地図を見てみましょう。 これはFromSoftwareのゲームにとって目新しいものですが、ここ数か月で話題になっています。 Elden Ringの世界はオープンで、場所から場所へと歩きやすいため、開発者はプレーヤーにナビゲーションの支援を提供する必要があり、なぜ発明したのか 自転車地図があるとき。 それはまた非常に味わい深いです-開発者は漫画のスタイルに賭けます、それは例えばチェコ王国の地図に似ているかもしれませんCome:Deliverance、あなたがどこにいるのかをよりよく識別することができるようにそれに様々な油性ペンを置くことができるという事実敵または彼らがいた場所を見た。クラフトに適した原材料。 マップのデモンストレーションの直後に、開発者はプレイヤーにステルスを探求させます。ステルスはかけがえのない役割を果たし、オープンワールドで一部を回避できるようにします。 不要 戦います。 もちろん、それらを永遠に回避することは不可能であり、それは望ましくさえありません。 先に述べたように、主人公はビデオでキャプチャされている戦闘精神からの戦いへの助けを呼び出すことができます、そしてそれはあなたが敵からそれらを打つことができるようにたくさんの敵を引き付けることができる非常に強いグループです弓との距離。
コレクターズエディションの内容
ゲームの最初のより一貫性のあるショットを楽しむことができる前でさえ、ゲームのコレクター版に関する情報が漏洩し、その間に販売も開始されました。 ゲームに加えて、デジタルサウンドトラック、ミケラのマレニアブレード、スチールブック、40ページのアートブックが含まれています。 米国での価格は約190ドルですが、チェコ共和国ではまだ店舗で提供されていません。 さらに興味深いのは、上記に加えて、マレニアの翼のあるヘルメットのレプリカが1:1のスケールで含まれているプレミアムエディションです! 約7000CZKの価格で、私たちは注意します…
Elden Ringも縦型のデザインを頼りにしていますが、よく見ると、この例では古典的なはしごは1つも見られませんでした。 ただし、この目的のために、基本的なパチンコを使用して、より高いレベルの要塞やその他の構造物へのクイックリフトとして機能させることができます。 これらはいくつかのタイプで表され、最も興味深いものの1つは ダンジョン。 それらは決してアンデッドでいっぱいの古いダンジョンを意味するのではなく、多くのアプローチと潜在的な報酬を備えた大きな要塞も意味します。 そして、始まっているボスとの戦いは間違いなくこれらと見なすことができます 伝統的に 霧のポータルと短いアニメーションを通して。 ただし、導入部に記載されている情報を完全に尊重しているにもかかわらず、最終製品をフォローしておらず、リリースまで視覚的なレンダリングが変更される可能性があるにもかかわらず、最も古いグラフィックが最も明白なのはこれらの場所です。 それは2月25日にEldenRingがPCと両方の世代のPlayStationに到着するときに起こります。 Xbox。
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