信じられないかもしれませんが、エースコンバットシリーズは昨年25周年を迎えました。 オリジナルのAirCombatは、1995年の秋にヨーロッパとアメリカでリリースされ、それぞれナムカの開発者によって飛行するアーケードの有名な時代を開始しました。 プロジェクトエース。 しかし、真実は、私たちが最後の直接の続編であるエースコンバット7を手に入れる前に12年が経過したということであり、大きなスピンオフにもかかわらず、ブランドは衰退しているように見えました。 しかし、これは最新の情報によると変化しており、出版社のバンダイナムコは、彼がすでにカーテンの後ろで別の本格的な続編に熱心に取り組んでいることを確認しました。
情報は、昨日の午後にゲームの開発者によって組織された遅れた年次ストリームから来ています。 しかし、エグゼクティブプロデューサーの河野一聡が最初に最も重要なことを述べました-エースコンバット7は、PCに到着してから2019年の初めにPlayStation4とXboxOneに到着してから300万本以上を売り上げました。 コン氏によると、これはバンダイナムコとシリーズにとって大成功であり、素晴らしいグラフィックでアーケードにたどり着くことができるプレーヤーがまだたくさんいることの証拠です。 プロデューサーによると、成功はProject Acesの開発者の勤勉さに反しており、Project Acesは、ゲームをまったく異なるレベルに移行させる多数のDLCまたはVRモードをもたらしました。これについては、非常にカラフルな方法で自分自身に伝えることができました。 ご覧のとおり、開発者は引き続きそうするつもりであり、8月末に、日本の空軍のマシンに触発された特別なスキンをエースコンバット7に持ち込む予定です。
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出典:バンダイナムコ
しかし、この成功は、継続的なサポートに基づいて、バンダイナムコが聞いているようにエースコンバットの可能性を増幅し、前述のように、次の記事の開発を確認しています。 「私たちはエースコンバットシリーズの新しいプロジェクトに取り組み始めました。 もちろん、Project Acesの方も参加していただきますが、25周年を迎えて300万本を売り上げ、趣味の違うファンがいることがわかりました」とプロデューサーは語った。 しかし、彼は、ILCAスタジオ、アイドルマスターまたはポケモン:ブリリアントダイヤモンド/シャイニングパールの作者、および第7回エースコンバットのカットシーンでのプロジェクトエースの協力者が開発に役立つことを確認する余地を残しました。 「私たちの小さなチームはそれをすべて自分たちで行うことはできません。私たちはシリーズを大規模に開発する方法を探しています」と河野一聡は主張します。
プレイヤーが何を期待できるのか、現時点では明らかにしていませんが、現世代のコンソールに関連する可能性のある新しい時代が到来していることを示しています。これは、TwinInfiniteマガジンの次のパートの情報によって確認されています。 Unreal Engine 5で実行される可能性が高いですが、シリーズの第8部はまだ遠いため、予想していません。 到着 2022年と2023年の変わり目の前に。
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