英国のゲームデザイナー、ジュリアンゴロップは、X-COMシリーズの元の著者として有名で、現在はXCOMとしてのみ知られています。イギリスのユーロガマーとのインタビューで、彼は機会があれば彼の有名なブランドに戻りたいと思っていることを認めました。彼の言葉で言えば、彼は、サガへの最後の貢献にもかかわらず、人々が彼をこの有名なIPに関連付けていることを気にしません。
決して克服されないかもしれない成功
Gollopは新しいゲームを準備しています。 Brainioidsですが、UFO:Enemy Unknownは、1983年にTime Lordsがリリースしたため、戦略的なジャンル全体のためにすでに10年以上続いていた彼のキャリアの重要なタイトルであることに気付きます。
今日、彼の言葉では、彼は当時彼らがしたことを誇りに思っており、ブランド全体が戻ってきたことを嬉しく思います。ゴロップは、彼がそのような成功をまったく克服できるかどうか疑問に思い、明らかに彼がもはやそれをしなければならないという事実と和解しています。 「ご存知のように、私はまだゲームをすることに興味があります。いつも階段のジャンルにいるとは限りません。 Chip n 'Clawzは少し違うものです」と彼は指摘します。
Ubisoftで、彼は見落とされた暗殺者も作成しました
2019年の彼の最新のタイトルフェニックスポイントは、元のX-COMシリーズの精神的な後継者でした。しかし、少し誇張して、ジュリアン・ゴロップは、FiraxisゲームのSid Meierが彼に電話した場合、この世界に戻る準備ができていると言います。そして、なぜ、彼はそれをすることができましたよね?特に、2020年からキメラチームがリリースされて以来、ファンが新しいXCOMを待っていたとき。
他の多くの仕事やプロジェクトに加えて、ジュリアン・ゴロップはUbisoftの非常に興味深い停留所もあります。彼は2006年から2012年の間にブルガリアのスタジオUbisoft Sofiaで働いており、Chessmaster Liveに加えて、2つの重要なタイトルに取り組みました。 1つ目は、Tom ClancyのGhost Recon:2011年の任天堂3DSのShadow Warsで、プロデューサーをフィーチャーしたものでした。その後、彼はAssassin's Creed III:2012年からVitaの解放の発展を主導しました。