Orcs Must Die の後も、オークや他のモンスターが押し寄せます! 3 はまだ終わらない、来年タワーディフェンス シリーズ Orcs Must Die の続編として試みられる予定です。 副題は「デストラップ」。 Robot Entertainment スタジオの開発者によると、これまでのパートでおなじみの典型的なアクションと彫刻を楽しみにできますが、今回は最大 4 人のプレイヤーの協力と、全体的により多様でより複雑なゲームに重点が置かれています。手順。 あなたがしなければならないのは、戦争魔術師の役割を引き受け、武器を手に取り、洗練された罠システムをセットアップし、その後に起こるすべての混乱、大虐殺、そして終わりのない流血の惨劇を監視することだけです。
開発者は Orcs Must Die! を通じて決定しました。 デストラップは、ファンの助け、つまりアドバイスやリクエストのおかげで、13 年間運営されてきたシリーズを革新します。 それで、いつものように、私たちはオークが私たちの世界に侵入し、攻撃しようとしている亀裂の前に集まることができますが、ニュースがあります。 すでに述べた最大 4 人のプレイヤーの協力に加えて、ローグライトの重要な要素には、改善の可能性、改良された接近戦システムが含まれます。開発者によれば、遠く離れた場所であっても、これには多大な注意を払ったとのことです。 、これも三人称視点、より豊富なスキルツリー、またはさまざまな条件の影響から残ります。 どのユニークな能力、武器、罠だけでなく、キャラクター自体の個性を最も評価し、どのゲームスタイルが私たちに最も適しているかに基づいて、戦争魔術師と役割を選択することが可能になります。 彼らは単独でも十分に機能しますが、他の魔術師と協力することで適切に補完し合い、より効果的にオークを刈ることができます。 ゲームはプレイヤーの数に適応し、それぞれのプレイ オプションを完璧なものにし、同時に独自の課題と報酬を提供します。
間違いなく残っているのは、奇妙でコミカルなゲームのコンセプトであり、多くの奇妙なスタントや創作物があり、一方でオークは地面 (もちろん罠の種類によっては壁) に滑り落ちたり、空を飛んだり、のたうち回ったりします。火。 Unreal Engine 5 への切り替えもこれに大きく役立ち、ラグドールがさらに楽しくなるはずです。 もちろん、これらすべてはリラックスした精神のもとで行われており、それはシリーズ特有の芸術的な様式化と非常に創造的な物理モデルによってもサポートされています。 アドレナリンと戦う決意は、もちろんサウンドトラックによってサポートされます。 ただし、いくつかの点は変更されており、ゲーム内で変更されるため、前回と同じ通路はありません。 個々の波のエスカレーションやオークやその他の敵の襲撃を無視すると、レベルとその環境だけでなく、ヒーローにも直接影響を与えるランダムなボーナスとペナルティにも対処することになります。 これらすべての要素が合計され、基地に戻って防御力や自分自身を強化せずに、すぐに次のウェーブや最後のボスに挑むことが常に賢明であるとは限りません。 たとえば、時間帯や天候もここに影響します。
「私たちはあなたが愛するものすべてに加えて、いくつかの素晴らしい新機能をさらに大量にお届けします。 オークは死ななければなりません! 『Deathtrap』は、私たちがこれまでに取り組んできた中で最も素晴らしいゲームになるでしょう。 皆さんがプレイするのが待ちきれません!」開発者は発表の締めくくりに、過去に遡って個々のゲームとそのゲームで長年にわたって提供されてきたものを思い出しました。 オークは死ななければなりません! 『Deathtrap』は PC と Xbox シリーズに向けてリリースされる予定ですが、来年末まで待つ必要があります。 そして今回も字幕という形でチェコ語のローカライズが含まれています。