『オーバーウォッチ 2』では、プレーヤーのリクエストに応え、試合へのアプローチを再考するというブリザードの開発者の関心について繰り返し報告してきました。これは、いくつかの検討とテストを経て、オーバーウォッチ 2 が少なくとも一部においてオリジナルのオーバーウォッチ モデルに戻り、プレイヤーに 6 対 6 の試合に参加するオプションを提供するという決定につながりました。ブリザードはこれがテストであることを常に示唆しており、この形式の試合がゲームに戻った場合、新しい5対5の試合と並んで座る可能性が高いと示唆しています。いずれにせよ、オーバーウォッチ 2 は期間限定のオーバーウォッチ クラシック モードを提供する予定であるため、テストはまだ始まったばかりです。このモードは、実際にはそれほど歓迎されていない続編にオリジナルのゲームを注入したものです。
オーバーウォッチ:クラシックですべてが始まったスリルを追体験しましょう! 🔥
11 月 12 日から期間限定で、象徴的なマップを再訪し、オリジナルのヒーロー名簿を楽しみ、6 対 6 の混沌とした楽しさを満喫しましょう 🤩 pic.twitter.com/lIfefkt0lE
— オーバーウォッチ (@PlayOverwatch) 2024 年 11 月 11 日
イベント全体は今日から 12 月 2 日まで開催され、現在の能力を備えた 21 人のヒーローのオリジナル ラインナップが特徴です。幻想を完璧にするために、古い地図も復活し、新しい地図も登場します。開発者は6対6のマッチテストフェーズに特定の制限を適用することを事前に発表していましたが、現時点ではそうではないようです。現在、チームは同じヒーローと利用可能なクラスをいくつでも構成できますが、間もなく、各ヒーローはチーム内で 1 回だけ代表できるようになるはずです。開発者がゲームのブログでさらに説明しているように、イベント全体の目的は、プレイヤーにオーバーウォッチの開始時に得た体験をもう一度提供することであり、バランスの変更が徐々に含まれ、ゲームが徐々に他のものに戻る必要があります。段階的にリリースされたアップデートに付属するステージ。
最後に、開発者は、決勝戦の「オーバーウォッチ: クラシック」イベント全体が、ゲームに 6 対 6 の試合を永久に戻すという取り組みとは何の関係もないことを指摘していますが、現時点でこのイベントがそれに関係していないとは信じがたいです。全て。少なくとも、開発者はフィードバック、特に古いモードへの関心に従って、最初の数日は懐かしさとコミュニティの関心のために非常に歪んでいるかもしれませんが、チームの元の構成に戻るでしょう。結局のところ、開発者たちは、最終的には『オーバーウォッチ: クラシック』を第 2 部に残すことに頼る可能性があることを認めていますが、それについてのより具体的な答えはなく、時間が経てば分かるでしょう。また、ブリザードがゲームそのものについてさらに検討する際に、これにどの程度影響を与えるかもわかりますが、ある程度の勢いが必要です。