オーバーウォッチ 2 をプレイし始めてすぐに、装飾アイテムや新しいヒーローのロックを解除するには非常に煩わしい作業が必要であることに気付いた場合は、朗報があります。 具体的には、新しいエグゼクティブ プロデューサーの Jared Neuss が参加し、新しいブログ投稿を書き、ゲームの進行の変更にかなりの部分を費やしました。 彼が述べたように、彼はどちらの方法にもあまり満足していません 進歩する 機能し、オーバーウォッチ 2 をより楽しいものにし、各プレイヤーが費やした時間に対して適切な報酬を得るために、いくつかのより重要な変更を推進します. 「私が言えることはたくさんありますが、ゲームでの現在の動作に完全に満足しているわけではないということから始めるのは公平だと思います」とノイスは冒頭で述べた. 次の段落で、彼はサブトピックについて説明しますが、オーバーウォッチ 2 のファンとプレイヤーは現時点で彼から具体的な計画を聞くことはないと警告しています. 「最終決定前に計画について話すのは危険です。 発達 ライブサービス オーバーウォッチ 2 のようなゲームでは、差し迫ったプレイヤーのニーズ、長期的な野心、ゲーム自体の問題を常に調整する必要があります」と、新しいエグゼクティブ プロデューサーは説明しました。
彼によると、時間と労力を投資することが適切であるというアイデアについては、それらは、ゲームとバトルパスの関連する進行状況とともに、プレーヤーが得る独自の報酬に関連していますが、たとえば、新しい試合や競争メカニズムの待ち時間。 何度か言及したものから始めると 進捗、簡単に言えば、ブリザードは、プレイヤーがバトルパスの平準化以外の報酬を獲得できるようにしたいと考えています. これは、例えば、開催されるイベントの拡大につながります。 混雑した 化粧品の不発弾に加えて、個々のキャラクターの比較的望ましいスキン. 同時に、システムは引き続き機能します。 ドロップ ゲームに飛び込む前にお気に入りのストリーマーを視聴したい場合は、興味深いアイテムを入手できます。 短期チャレンジも追加され、変更されたバトルパス手順を補完します。 プレイヤーは、ゲーム内アクティビティのより多様なメニューに基づいてレベルアップできるようになります。これにより、楽しさが増し、最も重要なこととして、うまくやっていない場合や過去に過ごした場合でも、ゲームの快適さが強調されます。数時間プレイ。
より多くの楽しみのもう 1 つの保証は、一部のヒーロー、特にまだプレイヤーにあまりアピールしていないサポートの段階的な再設計であるべきです。 「これらのヒーローのターゲットを絞った再設計、ゲーム システムの更新、さらには役割自体への大きな変更についても話し合っています」と Neuss 氏は付け加えました。 これは、個々のプレイ可能な戦闘機の間で可能な限り最良のバランスを見つけ、不要な長所と短所が生じないように能力を調整することへの関心と密接に関連しています。これにより、既存のメタが完全に逸脱する可能性があります. 最後に、ブリザードはマッチメイキングにも焦点を当て、システムがプレイヤーの経験と能力に基づいてプレイヤーをより適切にマッチングさせ、ゲームプレイのイライラを軽減し、誰にとってもより楽しいものにします.
Neuss 氏は短い投稿の最後に、「私たちと一緒にいてくれたプレイヤー、戻ってきたプレイヤー、ゲームに参加したばかりのプレイヤーに感謝します。オーバーウォッチ 2 をプレイしてくれてありがとう」と述べています。 彼はまた、バグを報告し続け、開発者が常に取り組んで行動している欠陥を指摘するよう全員に勧めました。 「シーズン 2 が間もなく始まります。私たちはたくさんの素晴らしいことを計画しています (Ramattra の発表を見ましたよね?!)。 セカンドシーズンで私たちを待ち受けていることについて、すぐに話します」とプロデューサーは締めくくった. Vortex については、Overwatch 2 の 2 番目のコンテンツ シーズンが 12 月 6 日に開始され、前述のタンク Ramattra が新しいヒーローになることだけを追加します。