オーバーウォッチ2の公開テストの最初の波は昨日の夜に終了しました。開発者は4月末からクローズドベータテストにプレイヤーを招待し、2週間以上デスクトップでのアクティビティを監視しています。 今こそ、座って反応を評価するときですが、それは必ずしも圧倒的にポジティブであるとは限りません。 プレイヤーは通常混乱したままで、彼らが何をプレイしているのか理解していませんでした-それが本当に続編なのか、それとも元のゲームの単なる延長なのか、一見したところ目新しさはそれほど変わりませんでした。 ただし、開発者は満足しており、ゲームへの模範的なアプローチと貴重なフィードバックについて、短いメッセージでコミュニティ全体に感謝しています。
「私たちの最初のPvPベータ版オーバーウォッチ2は終わりました。 私たちは、誰もが示した関心と熱意に非常に満足し、刺激を受けています。「ゲームの公式Webサイトで公開されたレポートを開始します。 当初、開発者はテストの性質をまだ隠しているものの、1か月後、特に6月16日にテストの次のフェーズについて話し合うことが確認されています。 ただし、コンソール上のプレーヤーを招待しないオープンベータ版になる可能性があります。これにより、Blizzardは、さらに大きなワークロードでサーバーの安定性をテストし、サーバーの微調整に役立つその他の重要な機能を追跡できるようになります。ゲーム。
ゲームディレクターのアーロンケラーもレポートに自分の部分を追加し、プロジェクトが彼とオーバーウォッチチーム全体にとってどれほど個人的なものであるかを強調しました。 「私たちは時間、創造的なエネルギー、情熱を開発に注ぎ込みました。 他のプレイヤーに試してみるのにとても意味のある何かを与えるのは怖いかもしれません。 特に、それが行われていないことを知っていて、自分が作成したものに対する本当の批評を人々に求めている場合は、「ケラーは言います。おそらくそれが彼が遭遇していることです。 オーバーウォッチ2の印象は非常に複雑で、多くのプレーヤーやジャーナリストは、第2部の背後にある全体的なアイデアや動機を理解していないようです。 グラフィックに関しては、オーバーウォッチ2はほぼ同じように見えるため、主な変更点は、チーム内のプレーヤーの数が少ないことです。これは、開発者が1つの戦車を守ることで達成したものです。 すべてのプレイヤーがそれを好むわけではありませんが、重要なことは、元のゲームとの違いがゲームプレイ自体に隠されており、しばらくプレイするとそれらを発見できることです。
したがって、ブリザードは、なぜオーバーウォッチ2に興味を持っているのか、そして第2部の準備中に開発者が長い間惹きつけてきた違いを、プレイヤーに適切に提示するという難しい課題に直面しています。 一方で、インスタントファンとして評価されている新しいプッシュモードと、ワイルドなゲームプレイの切望された進化によって、それは大成功を収めました。 その後、ケラーは、雰囲気に関係なく、すべてのテストが開発者の作成に役立つと信じています より良い ゲームと誰もが結果を適切に誇りに思うことができるようになります。 「ゲームのフルバージョンでベータ版から学んだすべてを使用するのが待ちきれません。 あなたの前でそれを見るのが待ちきれません。「ゲームディレクターは彼のメッセージを締めくくり、彼のチームと一緒に1か月間自分のオフィスのプライバシーに移動します。
したがって、6月中旬に、何が変更または改善されたか、Overwatch2が元のゲームよりも優れている点をより明確に強調するかどうかを確認します。 個々のキャラクターの能力の分野、おそらくマップやその他のモードのデザインもさらに変化し、ゲームプレイをさらにリフレッシュできると期待しています。