Take-Two Interactiveの決算に付属する別のレポートは、そのレーベルPrivateDivisionとKerbalSpace Program 2にリンクされています。2019年に発表され、1年後に追加されるこのプロジェクトは、プレイヤーが自分自身を解放することができました。再び延期されました-合計で4回目-そしてあなたは早くても2023年にそれを頼りにすることができます。 その理由は、プロジェクト全体の複雑さと個々のゲームメカニズムの複雑さであり、その開発にはInterceptGamesの開発者がより多くの時間を必要とするだけです。
「技術的には、非常に複雑なゲームを作成しているので、延長戦はタイトルにふさわしい品質とレベルを確保するのに役立ちます」と、延期されたKerbal SpaceProgram2のクリエイティブディレクターであるネイトシンプソンはコメントしました。 「私たちは、優れたグラフィックスとコンテンツを備えたさまざまなハードウェアでゲームを動作させることに引き続き注力しています」とシンプソン氏は付け加え、PCだけでなく、ゲームが目指すPS4とXboxOneについてもコメントしています。 ただし、遅延のために、開発者はすでにターゲットプラットフォームを再評価している可能性があります。また、現在のコンソールを含め、前世代のコンソールのバージョンを削除することについては話していませんが、間違いなくゲームにメリットがあります。
「InterceptGamesでは、素晴らしいチームを作成しました。元のKerbal Space Programの背後にある開発チームの主要メンバーを含むチームです」とSimpsonは言い、ゲームに付随するもう1つの厄介なトピックを開きます。 作者が最初からスター理論ゲームの人々だったとき、あなたはインターセプトゲームの人々がゲームに取り組んでいるという事実に興味がないかもしれません。 しかし、スタジオが2年前に破産したため、前述のクリエイティブディレクターのネイトシンプソン、プロデューサーのネイトロビンソン、スタジオディレクターのジェレミーエイブルズなど、チームの大部分が新しいインターセプトゲームスタジオの支援を受けて集まったことを覚えておく必要があります。 Intercept Gamesは、Star Theory Gamesを取り巻くイベントへの直接の応答として作成され、Take-Two Interactiveの構造では、前述のラベルPrivateDivisionに分類されます。
ゲーム自体に関しては、KSP 2は当然最初の部分から続くものですが、宇宙船を建造する可能性をまったく新しいレベルに引き上げることです。 これは、視覚的な処理だけでなく、部分的なメカニズムと手順の洗練によっても支援されます。そのおかげで、プレーヤーにははるかに多くの自由と可能性が与えられるはずです。 人々がこのゲームについて最後に話したのは、1か月前の開発者の日記でのインターセプトゲームからでした。この日記では、恒星間航行と、故郷の惑星ケルビンの国境を越えた物語について話しました。 状況にかかわらず、KSP 2は非常にうまく機能し、元のゲームのファンであれば、間違いなく気が付くでしょう。 開発者が同様の問題に対処し、完了を絶えず延期しなければならないのは残念です。 たぶん、少なくともゲームは遅かれ早かれ出てくるでしょう。