チェコのスタジオWarhorseの開発者は、もう1つの大きなマイルストーンを誇っていました。彼らの中世のRPG Kingdom Come:Deliveranceは、販売された500万ユニットの制限を超えました。 この数値は、PCに加えてPlayStation4とXboxOneを含む、ゲームが利用可能なすべてのプラットフォームからの結果の合計です。 さらに、セイバーインタラクティブスタジオの仕事のおかげで、ゲームはニンテンドースイッチにも表示されるはずですが、開発者はこのバージョンについて長い間話していませんでした。 しかし、500万回目の成功を祝う機会に、ウォーホーススタジオは、1,500クラウン以上の価格で設定されたジオラマからヘンリーフィギュアを獲得できるすべてのファンのためのコンテストを開催しました。
「本日、500万のKingdom Come:Deliveranceユニットがすべてのプラットフォームで販売されるという目標の克服を祝っています。 献身的に感謝します。「昨日の夜、開発者はソーシャルネットワークに書き込みました。 上記のコンテストへの参加は非常に簡単です。Twitter、Facebook、またはSteamで直接、KCDのお気に入りのストーリーをコメントで説明し、7月7日にコンテストが終了した後に行われる抽選でラッキーになります。 。 ゲーム自体だけでなく、ダニエル・ヴァーヴラが2Kチェコを離れた後、将来のタイトルの具体的な概要を頭の中で形成し始めた2010年にさかのぼる、その起源の長い期間を思い出す機会です。 その後、Studio Warhorseは2012年の初めに正式に設立され、最初のプロジェクトを完了するために6年間取り組んできました。 「Kickstarterでの野心的なプロジェクトとして2014年に始まったものは、すぐに世界的な成功へと成長しました。 結局のところ、今日、私たちは独自のKCD石鹸も持っています」とSteamの開発者は冗談めかしてコメントしています。
以前のマイルストーンについては、リリースの数日後にスタジオから100万枚のKCDが発表され、ちょうど1年後には200万枚になりました。 昨年11月、スタジオの新しい所有者、つまりEmbracer Groupから、2020年6月までに300万台が販売され、2021年末にはさらに100万台が販売されたという確認を受けました。 ですから、それほど目まぐるしいペースではないかもしれませんが、確かに売上は伸び悩んでおらず、冒頭で述べたスイッチのバージョンがあれば、まだまだ数が増える可能性があります。 新しいスタジオプロジェクトについて質問している場合、開発者はまだ具体的なことを発表していませんが、Embracer Groupによる買収後、プラハの新しいオフィスに移動し、新しい従業員を雇用し、Kingdom Come:Deliveranceの結論が出た可能性が非常に高いです。彼らが継続するために働いていること。
これまでに唯一のウォーホーススタジオゲームがどのようにリリースされたかを思い出したい場合は、この機会に、約35万回の視聴回数を誇るドキュメンタリーを思い出してください。
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