Strikerz Studios の開発者による UFL フットボール ゲームの登場を待ち望んでいた場合は、数年後に何か新しいものを楽しみたい、または単にシリーズのライバル関係を見たいという理由だけである可能性があります。 FIFA EA Sports FC と eFootball – 会社の CEO である Eugene Našilov から良いニュースはありません。 新しい開発者日記で、彼は、ゲームの最初の公式映像がどれほど好意的に受け取られたか、そして大使やファンがスタジオとどれだけ密接に協力しているかを説明しています。 ただし、Strikerz スタジオが達成しようとしている品質を達成するためには、リリースを来年まで延期する必要があると彼は付け加えました。
「以前と同じように、私たちの目標は、優れたグラフィックスとゲームプレイを備えた AAA のリアルなフットボール ゲームを提供することです」とナシロフは、スタジオと UFL 自体の映像が散りばめられたビデオで語っています。 しかし、彼は、これらすべてが設計と技術の点で非常に要求の厳しい複雑な問題であると付け加えています. ナシロフ氏によると、このゲームは、予測不可能で多くの影響を与える動的で現実的な環境で、多くのメカニズムとテクニックをシミュレートします。 「そのため、本日、リリース日を 2023 年に延期することを発表します。皆さんの多くは、リリース日が来ることをすでに感じていましたが、それは正しかったです」とスタジオ ディレクターは認めています。
一方、UFL は間違いなく作成され、存在し、ナシロフによれば 80% 完成しているため、この発表はあまり不信感を抱かせるものではありません。 したがって、開発者がおそらく特定のリリース日を考え出す12月に、このニュースの更新を期待する必要があります.12月8日に当たるThe Game Awardsの放送中にそれが起こったとしても、それほど驚かないでしょう.ことし。 「プレスリリースを書くこともできましたが、私たちは公正でオープンなコミュニケーションの方法を信じているので、このメッセージをあなたに個人的に伝えたかったのです」とナシロフは締めくくりに付け加えました.
私たちにとって、UFL はライセンスなしで行うゲームであると想定されていることだけを追加します。そのゲームプレイのコアは、FIFA Ultimate Team モードに似たモードに基づいているためです。 あなたがフットボール ゲームへのこのアプローチのファンなら、おそらく昨年のオープニング ナイト ライブでの発表を見逃さず、上記のゲームの最初の映像を見たことでしょう。 しかし、おそらく UFL はあなたにとって魅力的です。なぜなら、それは新しいサッカーであり、さらに、Unreal Engine 4 (おそらく UE5 への移行を伴う) で実行され、詳細に比較的重点が置かれているからです。 したがって、プレーヤー自体だけでなく、たとえばスタジアムやさまざまな効果も含まれます。 一方、可能性をより適切に評価するには、ゲームの管理部分がどのように機能するかについて、より多くの連続ショットと詳細が必要になります。これは、エクスペリエンス全体の重要な部分でなければなりません. しかし、すべては UFL の手に委ねられており、来年は選手たちを納得させることができるかどうかを確認します。