ポリフォニーデジタルスタジオからのレーシングゲームグランツーリスモ7の開発は、たまらなく目標に近づいています。 PS4とPS5のタイトルは3月4日にリリースされますが、それでも私たちが望むよりも少ないことを知っているかもしれません。 ここ数週間、一連の開発者日記からより価値のある情報が得られましたが、今回は、日本で小売チェーンの1つに配布された一見普通の広告リーフレットのおかげでもう少し学びました。
最高品質の420台以上の車と現実的な天気の90以上のトラックを約束します。 すべてのサーキットで空のダイナミックな変化が期待できるようです。 新しく確認されたフェラーリF8トリブトとフェラーリF12の車が確実に見られます。 トライアルマウンテン、ハイスピードリング、ディープフォレスト、そしておそらくアプリコットヒルがトラックの中に登場します。 フォトモードに関しては、世界40カ国の2,500か所の1つに夢の車を配置することができます。
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より一般的な情報から、ゲームは、たとえそれからいくつかの要素を借りたとしても、GTスポーツの前に古い部分に戻ることであることを覚えておく価値があります。 作成者は、SSD、3Dオーディオ、またはアダプティブトリガーと触覚フィードバックを利用することになっているDualSenseドライバーのサポートのおかげで、高速にアップロードしたいと思っています。 ヤマウチカズノリは、高解像度の前に高フレームラットの必要性を繰り返し強調してきましたが、これまでのところ、PS5バージョンは4Kと60fpsを提供しているようです。 ただし、たとえば、開発者が低解像度で詳細度の低い高速モードを非表示にしている可能性があります。 この場合、一部の顧客は確かにその選択を高く評価するでしょう。
ヤマウチカズノリは先週の最後の日記で新技術の可能性に焦点を当てました。それはニュースの要約であなたに指摘しました。
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