ゲリラゲームズスタジオの開発者は、PlayStationブログに長い投稿を公開しました。このブログは、次のゲームHorizon ForbiddenWestの世界の機械動物に完全に捧げられています。 メインヒロインのアロイは最初の部分で彼らと関係がありましたが、続編はすべての点でより大きく、より豪華でなければならないという事実により、この分野でも論理的に変化が起こります。 開発者たちは、機械的な動物デザイナーのブレイク・ポリテスキーに話をさせました。 robosaurů 第二部の準備の間、チームに残りました。 1つのクリーチャーを作成するプロセス全体がどのように作成されるか、準備されたエコシステムにそれを植えることがどれほど重要か、または今日のプレーヤーの観点からもマシンを信頼できるものにするためにチームがインスピレーションを得た場所について説明します。 したがって、これが比較的要求の厳しい仕事であることは当然のことであり、さらに、ゲームまたは最初の部分のためにすでに作成されたものと一致している必要があり、最終的には、それが生きているエコシステムであることを再び証明する必要がありますその正当化。
「ホライゾンシリーズの一環として、プレイヤーが新しいエリアを探索できるようにします」と、最初にポリテスキーは言います。 「どのタイプの機械がさまざまな地域に住んでいて、それらがどのように相互に、周囲と、そしてもちろん人々と相互作用するかを理解することは私たちにとって興味深いことでした」と設計者はプロセスを開始します。 開発者は、世界中の管理者として機械的な動物を持っており、各種の外観とその特性に直接関連するさまざまな役割を担っています。 「HorizonZeroDawnの開発中、私たちは多くのアイデアを持っていましたが、すべてが最初のゲームに到達したわけではありませんでした。 しかし、Forbidden Westでは、以前は実現できなかったいくつかの興味深いアイデアを、新しくてそれほど興味深いコンセプトと組み合わせることができました」と彼は言います。 お父さん 地平線からのすべてのロボサウルス。
ただし、開発者によると、これは優れたデザインであるだけでなく、興味深いゲームダイナミクスでもあります。これは、Sunwingが自分のエネルギーの回復中に脆弱になるという事実に基づいています。
最初の部分では、25種類以上の動物が生息しており、Politeskiによれば、これらはさらなる発展の大きな基盤を形成しています。 「たとえば、もう少し大きく飛びたいと思っていました。 マシーン サンウィングが誕生したグリンソークよりも。 しかし、彼はまた、世界での彼の場所と役割を必要としていました」とデザイナーは指摘します。 インスピレーションとして、彼らは本物の飛んでいる爬虫類と原始的な鳥を招待して、晴天時にエネルギーを集める翼の概念を考え出しました。 ただし、開発者によると、これは優れたデザインであるだけでなく、興味深いゲームダイナミクスでもあります。これは、自身のエネルギーの回復中にSunwingが脆弱になるだけでなく、より警戒するという事実に基づいています。すべての潜在的な捕食者。 「ユニークな行動はすべての種の基礎となり、その後、行動の他のモデルと世界での機械の役割を定義するにつれて拡大されます。 私たちは常に、すべての種が相互に関連し、より高い目的に役立つことを確認したいと考えています」とBlakePoliteski氏は付け加えます。
しかし、おそらくすでにご存知のように、すべての機械的な動物が自動的に人間に対して中立であるわけではありません。 アロイは直接戦闘でそれらの多くに直面する必要があり、この目的のために、開発者は彼女にさらに多くの可能な武器または弾薬を装備しました。 「何も明らかにしたくなくても、各マシンはいくつかの方法で打ち負かされる可能性があります。 個々の動物のデザインを通してプレイヤーに説明しようとし、弱点やインタラクティブなコンポーネントを示すテクスチャを追加しました」とアートディレクターのマキシムフルーリーは言います。 本質的に、それは最初の部分から革新されたシステムに遭遇するだけであり、それは強調に関係なく、敵の弱点について学ぶ段階を必要としました、そしてそれは禁断の西でも同じです。 コンポーネントを爆破して脆弱性を見つけるだけでなく、動物が接近して壊滅的な打撃を与える可能性のある特定の条件を観察することも重要です。 「たとえば、機械が地面を掘って原材料を探すと、大量のほこりが発生します。アロイはそれをスクリーンとして使用して近づくことができます」とフルーリー氏は説明します。
ただし、これらの動物は敵のテナクス族のメンバーによって支配されているため、トレモルトゥスクとの決闘は常にこの分離された派閥との衝突を象徴することになることを付け加えることが重要です。
その後、開発者はブログの自分の部分をTremortuskに任せました。これはAloyが直面する最大の動物の1つです。 それはマンモスの機械的同等物であり、その体には多くの武器が装備されています。 Tremortuskはさまざまな方法で戦うこともでき、彼の行動のパターンを見つけるのはおそらく簡単ではありません。 結局のところ、開発者はTremortuskaを倒すのは非常に難しいと公然と言っているので、ゲーム内に不必要に多くの人がいることはないと思います。 ただし、これらの動物は敵のテナクス族のメンバーによって支配されているため、トレモルトゥスクとの決闘は常にこの分離された派閥との衝突を象徴することを付け加えることが重要です。 しかし、彼女の信奉者のように、アロイはいくつかの動物の目を制御し、他の動物に対して送ります。これは、この戦争のマンモスで可能になることを願っています。
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