Netflixシリーズで有名なウィッチャーのジェラルトを演じる俳優のヘンリー・カヴィルは、第4シーズンがすでに確定しているという事実にもかかわらず、第3シーズンが彼の最後になると予期せず発表した. 彼はリアム・ヘムズワースに取って代わられますが、ファンはあまり受け入れませんでしたが、ジェラルトの新しい代表者はまだファンを納得させる機会がありませんでした. シリーズのコンセプトに対する相反するレビューと反応にもかかわらず、ファンは 1 つのことに同意しました – Henry Cavill は偉大な Geralt であり、彼自身が Andrzej Sapkowski の本のファンであるという事実が助けになります。 ただし、彼のキャスティングでさえ最初は恥ずかしかったので、変更を待ってから比較して評価するだけです。 いずれにせよ、Henry Cavill の退任は観客だけでなく、ゲームで Geralt の声を引き継いだ俳優兼声優の Doug Cockle が、Netflix との協力を終了する決定についてコメントしたためです。
この世界にはヒーローはいらない、専門家が必要だhttps://t.co/o1w39yCjJZ
— ユーロゲーマー (@eurogamer) 2022 年 11 月 16 日
ダグコックルは、カビルのジェラルトの描写とシリーズに対する彼の全体的な情熱について、肯定的なレビュー以上のものを与えました. 「ええと、本当に悲しいと思います」と彼はユーロゲーマーのポッドキャストで、ウィッチャーシリーズとそのようなキャストの大幅な変更についての議論について語った. 「彼が去ることを決めた理由について多くの人が憶測していますが、理由が何であれ、ヘンリーはリヴィアのゲラルトとして素晴らしい仕事をしたので悲しいと思います」と彼は俳優を称賛した. 同僚. どちらもまったく異なるメディアの一部であり、キャラクターもまったく異なりますが、コックルによると、声優がゲームのゲラルトとして招待されたシリーズの初演後にウィッチャーについて話し合ったとき、両者は意気投合しました。
ヘンリーはリヴィアのゲラルトとして素晴らしい仕事をした。
「私たちはウィッチャーの世界とリヴィアのゲラルトが誰であるかについて、1、2時間話しました」と彼は彼らの会議について付け加えました. どちらも、いくつかの点でジェラルトを同様に認識したと言われています。たとえば、感情に関しては、ブラビケンの有名なブッチャーが欠けていないことは確かであり、それは両方とも彼らの概念に反映されています。 たとえば、ジェラルトに加えて、彼らはスーパーマンについても話しました。スーパーマンはカビルの大きな役割になり、偶然にも再び戻ってきましたが、これが彼が連載のウィッチャーを去った唯一の理由ではないようです. しかし、ポッドキャストのこのトピックの最後で、コックルはリアム・ヘムズワースとチームの残りのメンバーがシリーズでの今後の作業で最高の幸運を祈ります.
fuqqBa3bFd8
コックルはゲームのゲラルトであり続けますか?
しかし、シリーズの俳優の発表された変更以上に、ウィッチャーの周りで起こっていることがあります. もちろん, Doug Cockle との会話中に, 最近発表された 2007 年の最初のゲームのリメイクについても話題に上る必要がありました. リヴィアのゲラルトの役割は、彼のポートフォリオに他の吹き替えの役割があるにもかかわらず、俳優を有名にしました (例えば, Smite の Chernobog、Terminator: Resistance の Colin、同名のゲームの Victor Vran、または Euro Truck Simulator 2 または新しいスロバキアのゲーム Sacred Fire のナビゲーション音声の 1 つとして彼を聞くことができます)、Geralt はおそらく永遠に考慮されるでしょう。彼の最も重要なキャラクター。 多くの人は、少なくとも英語では Geralt の声は変わらないと自動的に想定していましたが、Doug Cockle は、現時点ではファン以外にゲームについて何も知らないことを明らかにしました。
再び会話を録音するよう招待されるかどうかはわかりません。
リヴィアのゲラルト役に戻りたいかと尋ねられたコックルは、「すぐに飛びつきたい」と答えた。 「彼らが私に対話をもう一度録音するように頼むのか、それともウィッチャー1の対話を使用するのかはわかりません. 最初のウィッチャーのリメイクは、オリジナルのリリースからちょうど 15 年後の 10 月 26 日に発表されましたが、それに関する情報はあまりありません。 プロジェクト全体は開発の初期段階にあり、元のゲームに取り組んだベテランによって取り組んでいますが、現在、彼らは Fool’s Theory の旗の下に登場し、CD Projekt RED は ジェン クリエイティブ監修。 また、もともと「おおいぬ座」という名前でリメイク版を知っていたこと、そして Unreal Engine 5 で作成されていることもわかっています。現時点で公式情報はこれで終わりであり、開発がゆっくりと動き始めていることを考えると、あと数回のフライトの結果を待つ必要があります。 結局のところ、これはダグコックルがまだナレーションのためにアプローチされていない理由を非常に簡単に説明できます.
吹き替え全体は、基本的に開発者自身によって監督されました。
最初の The Witcher は 2007 年にリリースされ、その 2 つの続編とはまったく異なるゲームであることを思い出してください。 同じことがキャラクターとその演技と声の演技にも当てはまります。 第2部、第3部は優れた吹き替えを誇っていたかもしれませんが、第1部はこの点でわずかに遅れています。 コックル自身は、2005年に吹き替えを録音し、実際には適切な監督リードを持っていなかったことを明らかにしました。吹き替え全体は基本的に開発者自身によって監督されたためです。 しかし、それ以来、彼自身が演技の練習を改善し、次の演劇はすでにプロの監督の監督下にありました. ウィッチャーのリメイクは完全に新しいゲームのように見えるだけでなく、そのように聞こえるかもしれません.
bbQD491VYDw
もちろん、コックル自身が言及したように、オリジナルの録音を使用する可能性は残っていますが、除外されたわけではありませんが、私たちの意見では、その可能性はあまり高くありません。 開発者が元の録音データのバックアップを持っていたとしても、音質は十分ではありません。 これは画像と音声の分離につながり、これは確かに望ましくありません。 さらに、脚本家は元のゲームを当然のことと見なし、あちこちに何かを追加したり、奇妙な響きの行を書き直したり、変更したりすると想定できます。
さらに、英語のオリジナルでは、最初のゲームと 2 番目のゲームの間でいくつかの声 (トリスやマリーゴールドなど) が変更されており、最初のウィッチャーをプレイしていないプレイヤーを混乱させる可能性があります。 そしてコックル自身は、再録音の際に彼のパフォーマンスをさらに押し上げる機会を得ました. そして興味深い点として、彼自身がThe Witcher 2のGeraltの役割にほとんど戻らなかったことを付け加えましょう. 彼自身が指摘したように、CD Projekt は第 2 部の「白紙の状態から始める」ことを決定したため、Geralt のために再度キャストする必要がありました。
6EHg8ZfT9LA
今のところ、最小限の情報とリメイクの開発段階のために推測することしかできませんが、CD Projekt のクリエイターが Geralt の新しい声を探すことにしたとは想像しがたいです。 吹き替えの記録は、おそらくモーション キャプチャも、間違いなくまだ先のことなので、心配する必要はないかもしれません。 少し 何年もの間、ダグコックルは有名なウィッチャーの役割で再び聞かれませんでした. ただし、少なくとも 12 月には、The Witcher 3 の次世代バージョンが最終的にリリースされ、Geralt の完全な 3 番目の冒険が多くの改善で私たちを待っています. そして、ウィッチャーで締めくくるために、Netflix は 12 月 25 日に次のシリーズ、ウィッチャー: ブラッド ボンドの初演を予定しています。これは、ウィッチャーよりずっと前の物語とゲラルトの物語を語っています。