戦争は太古の昔からビデオゲームでした。 プレイヤーは第二次世界大戦の戦場をほとんど心から知っています。 しかし、アメリカ独立戦争や南北戦争に関しては、特に米国外のファンの経験ははるかに控えめです。 同時に、いくつかの古い行動がすでに示しているように、これらの対立でさえ、デジタルカルチャーの分野で大きな可能性を提供します。 逆説的ですが、Flying Squirrel Entertainmentスタジオのヨーロッパの開発者は、新しいタイトルである自由の喊声で南北戦争に焦点を当てました。
銃を手に持って最前線に立つ必要はありません。 たとえば、ドラマーは士気を高め、エンジニアはバリケードを作り、塹壕を掘ります。
著者は今週、信じられないほどの10年間の開発の後、ニュースが来年の前半にようやくSteamに到着することを誇らしげに発表しました。 同時に、彼らは残忍な一人称と三人称の戦いを約束します。そこでは、連合と連合の両方の観点からのプレーヤーが19世紀の紛争に直面することができます。 最大300人のプレイヤーが14のマップで戦闘に参加できます。 このMount&Bladeにインスパイアされたマルチプレイヤータイトルは、Mount&Blade:Warbandのナポレオン戦争の拡張を担当するチームによって準備されています。 彼の目標は、歴史的な利点とゲームプレイの間の妥協点を見つけることでした。
開発者は、すべて有名な既存のサイトに触発された大規模な戦場を約束します。 数十のクラスから選択できるプレーヤーがいて、それぞれが独自の機器と役割をもたらします。 銃を手に持って最前線に立つ必要はありません。 たとえば、ドラマーは士気を高め、エンジニアはバリケードを作り、塹壕を掘ります。 スタジオは日中や天候の変化に惹かれ、そのおかげで霧、雨、嵐の中で戦うことになり、視界だけでなく弾道にも影響を及ぼします。 砲兵も戦いにおいて重要な役割を果たします。 強風も木を壊す可能性があります。
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Zdroj:フライングリスエンターテインメント
もちろん、多種多様な武器の膨大な選択があります。 120種類以上と70種類以上の弾薬があります。 ゲームは正確な武器だけでなく、ユニフォームと環境、そして現実的な物理学も提供します。 さらに、服は可能な限り細部に調整することができますが、常に現実に対応する方法で調整できます。 また、環境破壊も楽しみにしています。 建物や橋は破壊され、壁は覆われ、木は伐採されます。
ドラマーに関して言えば、軍楽隊は実際にはさらに広く、利用可能な楽器のリストも同様です。 本物のミュージシャンがサウンドトラックに参加し、50曲以上の曲を提供します。 さらに、人工知能によって制御されている兵士は、特別なモードで戦闘に参加できます。これにより、1台のサーバーに最大800個のボットを配置できます。
公式マップ、カスタムマップ、ランダムに生成
自由の喊声は、公式のツールでは不十分な場合に、アクセシブルなツールを使用して独自のマップを作成する機会も提供します。 戦場もランダムに生成されます。 著者は、一種の実際の再建として機能することができる大規模な歴史的に正確な戦いさえ組織します。
この時点で、自由の喊声をSteamのウィッシュリストに追加できます。ここでは、非常に興味深いタイトルの詳細を確認できます。 YouTubeの著者の公式ウェブサイトまたはチャンネルも注目に値します。
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