日本のスタジオ、コジマプロダクションがロサンゼルスに新しい映画、テレビ、音楽部門を開設。 GamesIndustry.bizは、情報を提供した最初の雑誌でした。 ブランチの目標は、チームのブランドをポップカルチャーの他の分野に移転することです。 チームは、以前ソニーで28年近く働いていたライリーラッセルが率いることになります。 彼の仕事は、スタジオが取り組んでいるゲームの一般的な認識を高めることです。 彼らは、エンターテインメント業界の関連分野で最高のものと協力したいと考えています。
コジマプロダクションの福田城彦氏は、ファンを引き付ける他の方法を模索すると述べた。 彼によると、新しい部門はチームを他の分野に連れて行き、ビデオゲームを超えた創造性を発揮できるとのことです。 もちろん、スタジオの創設者である小島秀夫は、彼の生涯にわたる映画とテレビへの真剣さを秘密にしません。 彼がこの分野でも野心を広げたとしても、驚くことではありません。 そして、その完璧主義を考えると、PlayStation Productionsを通じてソニーのように、会社が可能な適応自体を監視することは確かにより理にかなっています。
共同メタルギア?
小島秀夫は、過去四半世紀にわたってそれぞれの戯曲を映画として考えてきました。彼が一度自分の映画を作ったとしても、誰も驚かないでしょう。 特に、DeathStrandingはシルバースクリーンでも迷子になりません。 残念ながら、コナミはブランド権を所有しているため、彼はメタルギアの延期された映画の適応に可能な限り非公式に介入します。
メタルギアは何度か発表されています。 2006年に初めて、2011年に初演されました。主な役割は、ヒュー・ジャックマンまたはクリスチャン・ベールが演じることができると推測されました。 プロジェクトは2010年に氷上になりました。計画は2012年に再開されました。プロジェクトは後にジョーダンヴォートロバーツ監督によって着手されました。 ただし、スクリプトは繰り返し書き直されました。 たとえば、オスカーアイザックは、2020年12月に実際にそれを手に入れたスネークの役割に興味を持っていました。
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