Warhorse Studios のエグゼクティブ プロデューサー Martin Klíma 氏は、Wccftech 誌のインタビューで、コンソールでの 60 fps は、Kingdom Come: Deliverance II の達成不可能な目標ではないと述べました。ゲームがコンソール上で 60 fps で動作するかどうかという単純な質問に答えて、同氏は、このタイトルはまだ完成しておらず、まだ開発中であることを強調しました。しかし、この答えは、ある種のオプションのパフォーマンス モードが最終的にコンソールに表示される可能性があることを示唆しています。これまで、PlayStation と Xbox ではわずか 30 fps で満足する必要があると考えていました。
結局のところ、このトピックは、PlayStation 5 Pro コンソールの発表後に Vortex でも取り上げられました。私たちは、より強力な新しいシステムが役立つのではないかと考えました。そこで私たちは、昨日のダン・ヴァヴラとのインタビューで偶然にも同じ質問をしました。この講演は近日中に皆様にご提供したいと考えておりますが、現時点では承認の対象となっております。私たちは現在、マーティン氏の声明についてさらに詳細を調べているところです。 アップデート: Warhorse の広報担当者兼 PR マネージャーの Tobias Stolz-Zwilling 氏は、実際に最近チームがすべてのプラットフォームでゲームが可能な限り確実に動作するように注力していることを Vortex に認めました。最適化がどのようになるかはまだ明らかではありませんが、Tobi 氏はすでにパフォーマンスが非常に優れていると約束しています。
Martin Klíma 氏は Wccftech とのインタビューで、Warhorse が Crytek と緊密に協力しており、CryEngine の最新バージョンにアクセスできることも明らかにしました。しかし同時に、彼らは最初の部分から独自の変更を加えています。つまり、Hunt: Showdown と同じバージョンではありませんが、非常に近いものです。