これを想像してください: 25 世紀。地球はトーストです。人類はトラピスト 1-E と呼ばれる惑星でくつろいでいます (というより、それほどくつろいでいません)。入力 コードバイオレット、明らかに私たちからピクセルを怖がらせるのが大好きなスタジオであるTeamKill Mediaの最新の発案です。 Quantum Error のクリープフェストを生き延びたなら、あなたはワイルドな冒険に遭遇することになります。この魅力的な PS5 限定コンテンツについて詳しく見ていきましょう。
未来は厳しいようです…
トラピスト 1-E にある人類の新しい本拠地は、正確にはエデンの園ではありません。壊滅的な出来事により私たちは不妊症になりました(そう、それはひどいことです)。そしてアイオン植民地の解決策は、ええと、さまざまなタイムラインから女性を「借りる」ことです。タイムトラベルの Tinder に似ていますが、ディストピア的な展開が加えられています。信じてください、アイオンの動機は?決して右にスワイプできる素材ではありません。
ヴァイオレット・シンクレアの紹介: 消極的なヒロイン
ヴァイオレット・シンクレアはそんなことは求めていない。彼女は自分の人生を生きていると思ったら、次の瞬間、ドーン!と未来のホラー ショーに引きずり込まれてしまいます。ヴァイオレットが目覚めたアイオンの生物工学複合施設では、ベンダーに乗って遺伝子研究室から逃げ出したようなモンスターが這い回っていた。ヴァイオレットの目的は?逃げる。生き残る。アイオンのディレクターがブラックミラーから出てきたような悪役に見える理由がわかるかも知れません。
鳥肌が立つSFホラーマッシュアップ
エイリアンの閉所恐怖症、ディノクライシスの遺伝的な悪夢の雰囲気、そしてトラウマセンターの感情的なガッツパンチを想像してみてください。三人称視点のアクション、いくつかの倫理的ジレンマ、そして胸が高鳴る緊張感を加えれば、 コードバイオレット。
いつプレイできますか?
2025 年 7 月のカレンダーに丸を付けてください。PS5 のみなので、PS5 をお持ちでない場合は、今すぐ貯金を始めるか、ゲーマーの友達に賄賂を贈りましょう。 TeamKill は、アクション、サスペンス、そしてツイストに満ちたストーリーを融合した没入型の体験を約束します。 SF とホラーのファンの皆さん、次の夢中になれるものがやって来ました。
ソース: チームキルメディア
The post コード ヴァイオレット: SF ホラーが 2025 年に PS5 に登場 最初に Séance de jeu に登場しました。