サンタモニカスタジオチームの新しい新しいゴッドオブウォー:ラグナロクが昨日のプレイステーションショーケースに登場しましたが、ファンはその開発が前のゲームのようにコーリーバルロクによって主導されていないことに驚いていました。 彼はプロデューサーとして「のみ」プロジェクトで働いています。 開発は、2004年からスタジオにいる同僚のEric Williamsによって積極的に運営されており、両方の開発者の伝統に従って、同様のローテーションがチーム内で行われています。 それは次のゲームに新しい視点と新鮮なそよ風をもたらすことができると経営陣は信じています。
Cory Barlogは、他の観点の中でも、プロジェクトマネージャーにも多くの力が必要であると説明しました。 同時に、彼は1位でアニメーターとして働き、2位では、David Jaffとともに脚本家、デザイナー、ゲームディレクターの役職をすでに務めていました。 しかし、なぜ彼はラグナロクをしないのですか? 前作の倦怠感からは程遠いようです。 結局、数年前に発行されました。
サンタモニカスタジオチームは、明らかに新しいゴッドオブウォーを持っているだけではありません。 同時に、2005年以降、これらはこのシリーズにのみ関連付けられており、以前はのみリリースされていました。 PlayStation2用のレーシングゲームKinetica。CoryBarlogによると、彼らが何をしているのかを話すのは時期尚早です。 しかし、彼はスタジオがさまざまなエキサイティングなことに取り組んでいることを示しましたが、彼らはゴッド・オブ・ウォー:ラグナロクのプレゼンテーションに焦点を当てたいと考えています。
Barlogによると、彼は私たちがもっと知りたいことを理解していますが、ファンには何も明らかにしませんでした。 ゴッド・オブ・ウォーシリーズに加えて、彼は2013年からアーティストとしてのレクイエム:復讐の天使やトゥームレイダーなどのゲームにも署名していることを覚えておく価値があります。彼は映画監督でした。
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