3日以内に、Call of Duty:Modern Warfare IIに関するレポートがインターネットを介して広まり、Infinity Wardの開発者に近いとされる情報源からの情報に基づいて、公式公演の可能な日付についての詳細が提供されました。 現在、インサイダーは再び電話をかけ、アクティビジョンがこれまで発表しただけで、発表しなかった第2世代のウォーゾンについて同様に興味深い情報をもたらしています。 脱出の背後には、ニックネームNeroCinemaを実行しているYouTuberがいます。彼は、最新の動画の1つで2番目のWarzonについて話し、CallofDutyという見出しの下でバトルロワイヤルモードの予想される進化をテストしていると彼に言った名前のない男性を指しています。
ビデオでは、Warzone2が元のイテレーションとはかなり大きく異なると思われるいくつかの基本的なメカニズムについて説明しています。 これらの最初のものはプレイヤーの装備であり、ウォーゾーンで通常のように完全に入手するのは簡単ではありません。 例えば、防弾装備プレートは不可能と言われています ただ どこかにありますが、最初に見つけて装備する必要がある適切なポケットが必要になります。 youtuberによると、プレイヤーは在庫をもっと処理する必要があるという事実を考慮する必要がありますが、そうすべきではありません インフレータブル プレイヤーには基本的な管理が必要になります。 主な特徴は、武器がインベントリ全体の大部分を占める必要があるため、キルストリークや他の機器などの他のもののためのスペースが必要ないことです。
2番目のウォーゾンでは、ロードアウトは要塞に隠され、マップの周りに散らばり、プレイヤーまたはグループ全体に特定のタスクを提示します。
さらに、NeroCinemaは、ロードアウトについて話します。これは、事前に指定された場所で得られたお金の支払いに対して、元のWarzonで入手できる、主に特別にモデル化された武器を含む、事前に準備された一連の機器です。 ただし、2番目のWarzonでは、これらのセットは 要塞、マップ全体に散らばり、プレイヤーまたはグループ全体に特定のタスクを提示します。 NeroCinemaによると、爆弾を解体する必要がある場合もあれば、人工知能によって制御されているすべての兵士を撃つ場合もあるとのことですが、ジョークは、各プレイヤーがこれらの場所に精通しており、生存のための闘争全体の二次的な部分がそれらの周りに集中しました。
NeroCinemaは、現在のバージョンのWarzone 2にあるスライドについても説明していますが、ジャンプや撮影の開始など、すぐに中断することはありません。 ただし、これはリリース前に何度も変更される可能性のある要素であり、NeroCinema自体が、提供する情報を誠意を持って批判的に受け取るようにすべての人に警告しています。 youtuberが言及する最後の興味深い点は、射撃場の存在ですが、マップ上にはありません。これは真新しいはずですが、すべての武器とその特定のバージョンをテストし、統計を取得しない別のモードとしてです。インターネットまたはライブゲーム。 射撃場には、選択したターゲットへの命中の強さを表す数字も表示する必要があると言われています。これは、特定の距離での武器の強さを明確にしたい場合に特に役立ちます。
Warzone 2とDMZに関するいくつかの新しい詳細があります!
専用経由 @XputerE https://t.co/PlQ1NYDmyv
—トムヘンダーソン(@_Tom_Henderson_) 2022年5月18日
パフォーマンスに関しては、Warzone 2は今年中にプレゼンテーションを行い、予想されるコンパニオンとしてModernWarfare2を追加する予定です。 しかし、説明から、インフィニティワードの人々は、ウォーゾーンをブラックアウトに傾倒させることを決定したようです。ブラックアウトは、「コールオブデューティ」というタイトルで「ブラックオプスIV」というタイトルでバトルロワイヤルを開始しました。 そして、あなたがそれを信じないなら 誰かに、インサイダーのトム・ヘンダーソンもリークについてコメントし、彼はマイナーな予約をしていましたが、ほとんどのものが彼自身の情報源から聞いたものに適合し、対応していることを確認しました。 それにもかかわらず、彼はExputerマガジンのウェブサイトにある彼自身の記事で、地図と言及された要塞に関するいくつかの詳細について詳しく説明しました。
Warzoneが行われる環境については、個々のマルチプレイヤーマップから知られている場所から再び接続されています。 採石場、高層ビル、またはたとえばアフガニスタンが存在し、サイトの他の場所のさまざまな場所に散らばっています。 これは驚くべきことではなく、Call of Dutyの開発者が大きな地図を作成する方法を考えると、これは予想されたことでした。 ただし、ヘンダーソンは、これらの要塞は最大約30までマップ上に存在できるが、サイズと難易度が異なり、戦利品の品質に関連していると指定しています。 そして、NeroCinemaがすでに示しているように、要塞の周りの喧騒は、要塞が1試合に1回しか征服できないためです。 ヘンダーソンが最後に言及するのはDMZモードです。これは、EscapeFromTarkovと同様のメカニズムを使用して何度も説明されています。 ヘンダーソンは、開発の開始以来変更されていないとされるウォーゾンの基本モードのマップと同一であると思われるマップに関連してそれについて言及しています。