リリースから 1 か月も経たないうちに、ゴッド オブ ウォー ラグナロクは待望の写真モードを受け取りました。 サンタモニカ スタジオの開発者は、今でもファンやバーチャル ゲームに興味を持っています。 写真家 最初の部分の写真モードについてですが、その続編もキャプチャする価値のある多くの瞬間とシーンを提供することは間違いありません. 最新のアップデート 03.00 では、すでにこれが許可されています。 もちろん、アップデートの一環として、ゲームにもさまざまな修正が加えられました。
🪓 を 📸 と交換して、9 つのレルムに相当する壮観な戦い、驚異的な光景、重要な瞬間を捉えましょう。 ゴッド オブ ウォー ラグナロクのフォト モードは本日から利用可能です: https://t.co/k8RLLIETyv pic.twitter.com/iisVucGHP9
— プレイステーション (@PlayStation) 2022 年 12 月 5 日
「ゴッド・オブ・ウォーのフォトモードが2018年にリリースされて以来、ゲームのゲーム内写真コミュニティでどれだけの才能と熱意が結集しているかに、私たちは絶えず驚かされてきました」とPlayStationブログのモードの公式発表を読んで、画像やその他のプレーヤーの作成は、開発者自身の大きなインスピレーションです。 「ゴッド オブ ウォー ラグナロクであなたが撮った写真を見るのが待ちきれません!」と最後に言い、ハッシュタグ #GodofWarRagnarok を付けて Twitter で写真を共有し、スタジオにタグを付けることを思い出させてくれます。
モードの紹介
フォトモードには、ゲーム内の写真を本物に近づけるための重要な写真機能がすべて含まれています。 カメラの位置や回転を含むシーンの実際の選択と構成に加えて、カメラの実際のレンズを操作しているかのように、焦点距離と視野の設定が可能です。 もちろん、シャッター設定もあり、被写界深度やレンズ自体の明るさを調整して、すべてが好みに合うようにすることができます。
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明るさ、コントラスト、または露出の形のベースであるかどうかにかかわらず、画像をさらに編集することができますが、鮮やかさと彩度も同様です。 フィルターも各種取り揃えております。 また、変化のために好きな人もいれば嫌いな人もいるフィルム グレイン、つまりビネットもあります。 モードで使用できるフレームやロゴを写真に追加することもできます。
ただし、構成自体でさえ、プレーヤーや写真家の手に委ねることができ、実際よりもはるかに多くのことができます。 写真モードでは、シーン内のメイン キャラクターまたはサブ キャラクターを非表示にすることができます。クラトス、アトレウス、フレイヤ、ブローク、シンドリ、ティル、アングルボダ、トール、スルードなどの一部のキャラクターには、あらかじめ設定された感情や表情を追加で適用できます。描写されたシチュエーションは自由に調整できるので、たとえば、開発者が最初に定義したものとは異なる意味で捉えることができます。
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ビデオ ゲームの写真家がラグナロクの可能性を最大限に活用し、ゲーム内の単純なスクリーンショット以上のものを撮影することを妨げるものは何もありません。 ゴッド オブ ウォー ラグナロクは 11 月 9 日にリリースされ、ゲームはレビューで美しい 9/10 を獲得しました。 同時に、リリース以来、ゲームに関連して話すことができる目新しさは写真モードだけではありません。 その他のニュースについては、他の記事のアーカイブもご覧ください。