SFホラーファンには楽観的である理由があります。 このジャンルのルネッサンスは明らかにピークに達しており、多くの開発者が同様のプロジェクトに着手しているようです。 ゲームフォートソリス、ルーチンまたはデッドスペースのリメイクの隣 今年の12月には、StrikingDistanceStudiosチームからのタイトルTheCallistoProtocolが表示されます。 そして、グレン・スコフィールドの講演と一緒にゲーム・インフォーマー誌によってもたらされた新鮮な映像のおかげで、私たちが再び見ることができるのはまさに最後の名前のゲームです。
スコフィールドは、刑務所にいること自体が怖いと思っているので、刑務所に入れたかったと語っています。 そして、木星の月にある刑務所というこの基本的なテーマについて、他のアイデアが蓄積され始めたと言われています。 彼は10ページのストーリードラフトから始めましたが、スクリプト全体には約1年半かかりました。 そして、それは修正なしではありませんでした。 たとえば、Schofieldによれば、追加のキャラクターや場所を発明する必要がありました。 ゲームプレイをより良く提供し、結果を本当に楽しいものにするために、何かを変更する必要もありました。 そのため、作成者は、何かをやり直して再撮影を続ける必要がないように、最後にのみパフォーマンスキャプチャを実行しました。
それ以外の場合、ビデオはまだ創造的なプロセスについて少しですが、多くのプレーヤーはおそらく主にゲームの動作を確認するためにそれを見るでしょう。 これは継続的なゲームプレイではありませんが、ゲームインフォーマーは私たちにいくつかの独占的なショットを見るために招待します。 カリストプロトコルのリリースが近づいているので、Gamescomの周りにより多くの新しい映像が見られる可能性が高いです。
そして、愛好家のための何か。 砂漠への旅についてのズデネクとホンザの人気のある話もあります…
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