Cyberpunk2077のデザイナーPawełSaxonyは簡単ではありません。 そして、彼が非常に困難な瞬間を経験し、大きな論争を引き起こしたゲームに取り組んだことは言うまでもありません。そのため、CDプロジェクト全体の評判が低下しました。 逆説的ですが、Saskの問題は、Cyberpunk 2077のすべての困難にもかかわらず、プレーヤーのコミュニティに対して可能な限りオープンにしようとしていることです。彼は定期的にYouTubeチャンネルでゲームをストリーミングし、視聴者に躊躇しない質問をするスペースを提供しています。非常に徹底的に答えてください。 しかし、彼は常に注意を向け続けることができるわけではなく、彼の立場のおかげで彼は大部分が 大使 開発者なので、彼はあちこちで架空の境界を越えて、インターネットがザクセンを遠くからつかんで引き裂くということを言います。 約3:38:40の質問に対する回答の場合と同様に、他の車との追跡がCyberpunk2077でより多く表されなかったのはなぜですか。
Saskの答えが約800のコメントのデスクトップで解決されるRedditに行くと、約6時間のストリームから切り取られた1分半の長さのビデオを見ることができます。 問題は上記のとおりですが、すべてのオープンワールドがそのような追跡を提供していることに加えて。 しかし、ザクセンは最初に質問のこの部分を捉え、視聴者が彼にそうするように頼む理由を理解しているが、彼は確かにそうしないと誇張して明らかに言います 全て オープンワールドのゲームチェイスには以下が含まれます。 「新しいソニックやエルデンリングにそれらがあるとは思わない」と、一部のファンの起爆装置として機能するザクセンは言う。 ザクセン州はGTAとウォッチドッグス以外のオープンワールドの車両ゲームの代表を思い出せないという事実は言うまでもなく、討論者自身がセインツロウ、スリーピングドッグス、マフィアなどのタイトルをすばやく追加しています。 そして、はい、それが単なる誇張と失敗したジョークであったとしても、それを皮肉と批判のかなりの量と比較します 楽しんで 多くのプレーヤーとメディア。
しかし、元のビデオを引き続き視聴すると、RED ProjectCDのSaxonyや他の開発者が過去に言ったことに共鳴する完全な答えが得られます。 「これまでの多くのストリームでこれについて話しました。あらゆる種類の制約に遭遇しました。この特定のケースでは、技術的な制約でした」と設計者は続け、結果は単に原因ではないことを説明しようとしています。それを含めないという追跡の決定。 「その時、それは単に私たちの気づきになりました。 私たちがこのことを実現できなかった特定の理由がありました」とデザイナーは結論付けています。 これは、Project RED CDのチームが数回の遅延の後でも追いつかず、ゲームが最終的に出てくるようにすでに上からプッシュされたという一般的な仮定を確認するだけです。 したがって、何らかの批判が来る場合、そしてザクセンの頭でさえも、それはまさにこれらの状況と状況を反映する必要があります。数時間のストリーム中に言われた2つの文ではなく、デザイナーはほとんどの視聴者から賞賛されています。 。
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