今年の2月は、サイバーパンク2077にとって重要なマイルストーンとなりました。 RED Project CDの開発者は、バージョン1.5のパッチを通じて、プレーヤーに別の一連の修正と改善をもたらしましたが、最も重要なのは、待望の次世代アップグレードを利用できるようにしたことです。これにより、ゲームは最終的にハードウェアを最大限に活用できるようになります。新しいコンソールの。 しかし、次の2か月は水のように過ぎ、別のソーサラーが出現しているという公式の確認がなければ、サイバーパンク2077の世話について再び疑問を抱くようになる可能性があります。 しかし、背景には、クエストデザイナーのPawełSaxによると、多くのことが起こっており、彼の言葉によれば、彼自身が毎日準備のために新しいコンテンツを評価して承認しています。 言い換えれば、新しいソーサラーの開発の開始に関連したUnreal Engineへの正式な移行でさえ、Cyberpunk 2077の周囲の状況を変えることはなく、開発者は残りの問題を修正し、約束された拡張をもたらすことを決意しています。 。
RED Project CDの最後のプロジェクトを取り巻くイベントを定期的に見ると、ザクセン自体が興味深い情報のソースであり、非常に人気がありますが、主に長いストリームの間にファンに伝えられることを確かに知っています。 そのため、3月上旬に放送された1か月前のストリームの場合のように、ファンがその興味深い情報を逆に見つけることは通常大きな驚きではありません。 ただし、一部では、ザクセン州はサイバーパンク2077プレーヤーが今年のストーリーの拡大を楽しみにできるかどうか疑問視されており、その典型的な熱狂的な方法で答えています。 「残念ながら、私たちの将来の計画については何も言えませんが、私たちはあなたのプレーヤーのために拡張機能とコンテンツに一生懸命取り組んでいることを保証できます」と彼は最初に答えました。 しかし、明らかに誠実な性質のため、ザクセン州は何かを追加することを躊躇せず、事実上毎日新しいコンテンツを承認または評価することを確認しました。
「何も変わっていません。まだ作業が必要だと認識しているので、ゲームを常に改善しています」とデザイナーは付け加え、前述のパッチの冒頭での素晴らしいレセプションにプレイヤーに感謝しました。 「その時、それは単に私たちの気づきになりました。 あなたが私たちのゲームに熱意を示してくれたとき、私たちはただ幸せです」とザクセンは説明しました。 「私は毎日クエストを判断し、人々と話し合うので、そうです、すべてが続きます」とデザイナーは確信し、間違いなく期待を高めました。 以前に設定されたが後で延期されたスケジュールによると、サイバーパンク2077は、他のキャラクターを巻き込み、未完成のストーリーを展開する可能性のある、または巻き込まない可能性のあるいくつかの本当に重要な追加を含め、ソーサラー3と非常によく似たケアを受ける必要があります。 しかし、ザクセン州は、当初、ロラサイバーパンクのすべての重要なキャラクターをボードゲームとしてゲームに持ち込むことを検討していたものの、最終的にはそれを放棄したと簡単に述べました。 その理由は、ビデオゲームがファンサービスとして大きくなりすぎて、キャラクター、その外観、またはカメラの過剰がもはや意味をなさなくなったためです。
したがって、計画されている拡張は、新しいキャラクターを紹介するという点ではあまりにもワイルドであるとは期待できませんが、数年前にメインストーリーラインを見る機会があるか、フラッシュバックやサイコビジョンの形で古いものを見る機会があります思い出や記録は面白いでしょう。 ただし、RED Project CDは将来のDLCについて秘密を保持しており、以前のリークを信じていない場合は、待つしかありません。 しかし、次世代アップグレードのリリースとファンの間の議論で注目される可能性のある特定のムードシフトは、最終的に追加を記録することができました。