最新の財務結果の一部として、CD Projekt REDは、同社が計画したとおり、Cyberpunk2077およびSorcerer3ゲームの次世代バージョンのトピックに触れました。 CDプロジェクトはまだ年末を目指していますが、ミハル・ノヴァコフスキー上級副社長は、以前の未達成の期限と約束を明らかに参照して、この意味ですでに学んだと述べました。
開発者のほぼ4分の1が最初の拡張に関与しており、これは約160人であり、別の約70人が未発表のゲームに取り組んでいます。
スタジオは、サイバーパンクの元のバージョンがまだ開発および修復されていることを考慮して、確実にリリースを約束することを望んでいません。 もちろん、Sorcerer 3の場合は状況が少し異なります。これは、ゲームがはるかに古く、Sabre Interactiveスタジオが、Switchバージョンをすでに処理している次世代ポートで作業しているためです。 しかし、同じことが彼女にも当てはまります。 しかし、少なくともこれまでのところ、計画に何も変更がないことを知っておくのは心強いことです。 しかし、次世代のアップデートについても詳しく知りませんでした。
しかし、話はサイバーパンク2077の開発にも向けられました。スタジオの3分の1以上が現在新世代に取り組んでおり、元のゲームをサポートしていますが、残りの人々は最初の大規模な拡張に取り組んでいます、グウェントと他の未発表プロジェクト。 具体的には、開発者のほぼ4分の1が最初の拡張に取り組んでおり、これは約160人で、別の約70人が未発表のゲームに取り組んでいます。
CDプロジェクトはまだブランドの可能性を信じています
スタジオのボスであるアダム・キシンスキー氏は、サイバーパンクブランドの長期的な可能性を引き続き信じていると語った。 リリースの問題によりコンテンツの拡大は遅れていますが、チームは過去に、以前のウィザードと同じように、サイバーパンクを何年にもわたって売れるようにしたいと繰り返し述べてきました。 サイバーパンクは絶えず改善されていますが、もちろんそれは彼と一緒にいるだけではありません、と経営陣は保証しました。
しかし、チームは最初の拡張について何も明らかにしたくありませんでした。 Nowakowskiによると、DLCのリリース日や価格について話すのは時期尚早です。 プロジェクトCDの最新ゲームのリリース後のコンテンツが、ゲームのリリース後数か月でチームの大多数がゲームの修正に取り組まなければならなかったため、かなり遅れていたことは周知の事実です。 今後のコンテンツとアップデートの詳細については、以前の記事をご覧ください。
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