CD Projekt REDスタジオの一部がすでに公式に新しいSpellcasterの開発に焦点を合わせているという事実にもかかわらず、Cyberpunk2077や他のゲームのサポートは間違いなく終わっていません。 おそらく、開発者が2番目のトラックで他のタイトルをシャットダウンしているという批判を避けるために、前述のサイバーパンクのパッチをリリースしています。これは、バグの別の波を修正することに加えて、Steamのサポートの今後の拡張を示していますデッキ。 現時点では、完全にサポートされているSorcerer 3とは異なり、Cyberpunk2077はValveOnlyによって授与されています。 部分的 ゲームは理想的な操作のためにグラフィック設定の手動構成を必要とするため、互換性。 しかし、その緑のパイプに課せられた厳格な基準と、タイトルにそれがない場合のプレーヤーにとっての実際の意味については、これだけです。
RED Project CDの人々がさらに高いSteamDeck互換性評価を求めていると考える理由は、1.52パッチのリリースによって影響を受けたゲームのデータの詳細な内訳に基づいています。 多くの変更に加えて、「steamdeck」フォルダーが構造に追加されました。このフォルダーには構成ファイルが含まれています。 これは、Cyberpunk 2077が、Steam Deck用に特別に選択されたセットアッププロファイルを提供して、最後の障害物を取り除き、プレーヤーがそれ以上の調整を行うことなくスムーズにプレイできるようにすることを意味します。 開発者は決してゲームに参加しないので、それはほんの小さなことですが、彼らの興味に従うことは間違いなく素晴らしいことです。 ただし、開発者自身が説明されている設定の準備をまだ正式に確認しておらず、パッチの詳細にSteamDeckについて言及していないことを付け加えておく必要があります。
それどころか、彼らが非常に詳細に説明しているのは、Cyberpunk 2077のすべてのバージョンに自然に適用される個々の修正です。たとえば、ゲームプレイの観点から、交通の中で壊れた車両をスポーンする問題は、動きが速すぎると解決されました。 彼らはまた、あなたがすでにアパートでそれらを所有している場合でも、個々のセットを繰り返し購入することが可能であったあなた自身のアパートの改善に関連するバグを修正しました。 エレベーターでの即死、スクリプトシーンの1つが終了した後のゲームを完全に制御できない、一部のNPCの狂気など、保存された位置をアップロードする必要性に関連する多くのクエストから、多くのクエストが消えました。 地図から。 驚いたことに、RED Project CDは、ひどい転倒の後に立ち上がって通りで人間のつぶやきに再び加わったコーポプラザからの自殺に関する間違いも取り除きました。 しかし、それが元々ゲームの要素であったかどうかを判断するのは難しいです。間違いではありません…
Cyberpunk 2077のパッチ1.52が公開され、まもなくすべてのプラットフォームで利用できるようになります。
このアップデートの変更点のリストは次のとおりです:https://t.co/gSfs2G5nZh pic.twitter.com/b02xgeQUH4— Cyberpunk 2077(@CyberpunkGame) 2022年3月22日
一般的に、開発者は、特に前世代から転送するとき、またはコントローラーを切断するときに、保存された位置への潜在的な損傷を修正するために取り組みました。これは、コンソールの一部のプレーヤーにも迷惑をかけました。 また、スタジアムでプレイしている場合は、他のプラットフォームと同様に、攻撃的な群衆がゲームに登場する可能性があります。