はい、サイバーパンク 2077 はリリース当時は簡単ではなく、後にゲームがプレイ可能な状態になったにもかかわらず、多くのプレイヤーがスティックを壊してしまいましたが、さらに多くのアップデート、修正、修正も加えられました。 決定的な償還は、Phantom Liberty 拡張と無料の 2.0 アップデートに付属する予定であり、基本ゲームを大幅に変革し、プレイヤーに根本的に新しいゲーム体験を準備する予定でした。 早ければ明日にも行われるファントム リバティのリリースをまだ待っているところですが、バージョン 2.0 が 9 月 21 日木曜日からリリースされており、プレイヤーはこの上なく喜んでいます。 これは、新しいレビューの流入、ソーシャル ネットワークやフォーラムでのフィードバック、さらに SteamDB データベースによって収集された Steam からの統計や数値によって証明されています。
『サイバーパンク 2077』は、あらゆる問題を抱えていたにもかかわらず、2020 年 12 月 10 日のリリース時には素晴らしい数字を誇り、Steam だけで最大 100 万人を超えるプレイヤーを記録しました。 もちろん、このためには、コンソールや Epic Games ストアや GOG からの数字がわからないことを考慮する必要があります。 その後、数字が下がり始めましたが、これはシングルプレイヤー タイトルとしてはそれほど驚くべきことではありませんが、すでに 2021 年 2 月には Steam の最大値が 50,000 を下回っており、その後のアップデートでもあまり増加しませんでした。 昨年の 9 月と 10 月に大幅な増加が記録され、アップデート 1.6 がリリースされました。ちなみにこのアップデートは Edgerunners Update と呼ばれるもので、さまざまな修正に加えて、2018 年 12 月に放送された同名のアニメ シリーズの人気の恩恵も受けました。当時のネットフリックス。 当時はピークに達し、バージョン 2.0 で 100,000 人のマークを超え、現在は回復しており、昨日は 169,711 人のプレイヤーでピークに達しました。これは、2020 年 12 月と 2021 年 1 月以来の最高記録です。そして、Phantom Liberty のリリースにより、その数字がさらに押し上げられることが期待できます。サポートします。
一日が経ちました。 2.0 アップデートについてどう思いますか?
byu/Hextallfan68 インサイバーパンクゲーム
このゲームがリリースされたとき、多くの人にとって依然として素晴らしいゲームであったにもかかわらず、開発者が約束したのに残念ながら実現できなかったことがよく話題になりました。 しかし、どうやら今回は本当に空約束ではなかったようだ。 リリースの翌日、ゲームの Reddit で活発な議論が始まり、プレイヤーが感想を共有し、新しいバージョン 2.0 が提供する機能の多くを賞賛しました。 ゲームがリリース当時よりも 10 倍良くなった、まったく別の、または新しいタイトルをプレイしているように感じ、より素晴らしく、よりリアルになった、または NCPD の新しいミッションを賞賛するなどの意見があります。 しかし、例えば保管されていた何千もの手榴弾など、紛失したもののために悲しい思いをしている人もいます。 したがって、CR Projekt が、プレイヤーが開発者が努力の一環として用意した新しいものすべてを記録して楽しむことができるように、完全に新しいゲームを開始することを推奨したのも不思議ではありません。 多くのゲーマーやファンの目には、『サイバーパンク 2077』はついにそのポテンシャルを発揮し、リリース前に提示されたゲームになりました。 『Phantom Liberty』がどのように受け入れられるかはこれからわかりますが、これまでのレビューによれば、ゲーマーの間でも成功する可能性が高いと思われます。 しかし、CD Projekt の次の取り組みがその可能性を発揮するまでに 3 年近くもかからないことを祈りましょう。
『サイバーパンク 2077: ファントム リバティ』拡張版は明日 9 月 26 日にリリースされます。 ここでレビューを読むか、以下で視聴できます。