Dominik VojtaのPrague Metro Simulatorは、約束され、最初の賞賛のレビューをすでに収集しているように、月曜日にSteamに到着しました。もちろん、彼の旅は近くにありません。以前にあなたに知らせたように、タイトルはまだ早いアクセスであり、それに懸命に取り組んでいます。著者自身は、バックインサービスが予備アクセスプログラムに約1年を費やすと推定しています。
前回、どのニュースが最新バージョンをもたらしたかをお知らせしました。それどころか、ドミニク・ヴォイタと彼の同僚が準備しているものを見ていきます。 「私たちは現在、ジェリブスキーの後のトラックの延長に焦点を合わせています。すべてのステーションはすでにモデル化されており、オテキスト化されています。ドミニクは、著者が徐々に個々のステーションを導入すると付け加えて、多くのプログラミング、寮、トンネルの作成、あらゆる回転、および実装をゲームに作成しています。彼らは、ポドブラディのジージーがどのように見えるかを明らかにした最初の人でした。
並行して、開発者はホスティバによって表される巨大なプロジェクトにも取り組んでいます。著者は、それが進むと継続的にそれに専念しています。 「私たちは現在、寮の計画と寮に従事しています」とチームは提案し、複雑なネットを調べることができます。 「デポのトラックネットワークの作成により、スイッチの形成をスピードアップする必要があることがわかりました。これまで、私たちはそれぞれの手作りを個別に作りましたが、それは非常に長いです。そのため、私たちのスペースにふさわしいプログラマーは、手順スイッチのプログラミングを開始し、彼は非常にうまくやった」とDominik Vojtaは称賛します。
新しいメトロセット81-71も将来ゲームに到達します。 「モデルの最後の詳細を調整してから、プログラミングを開始します。徐々にもっと見せます」とドミニクは言います。チームも細心の注意を払っています。プラハ輸送会社との協力のおかげで、著者は新しい本物のサウンドエフェクトを獲得しています。 「私たちはすでに、それが本物の運転体験を強化する大きな変化になると言うことができます」とドミニクは約束します。
最後に、著者はプレイヤーに忍耐強くなるように求めています。チームは何も急いたくないので、手順は数十年、数百時間の仕事を求めます。同時に、ドミニクはプロジェクトの開発を支援してくれたすべての人に感謝したいと思います。
WindowsとMacの両方で使用できます。ゲームの詳細については、アーカイブをご覧ください。