あなたがシェンムーシリーズのファンであり、第3部のリリース後、デザイナーの鈴木樹の頭からの話がいつまでも終わるかどうか疑問に思い始めているなら、希望の光があなたに浮かび上がります。 スズキとそのスタジオであるYsNetは、スイスの出版社110 Industriesと提携しているようです。この出版社は、Deep Silverの後のシリーズの正式な責任を負い、少なくとも4回目の分割払いを推進する可能性があります。 これにより、第5回の記事でシェンムーがクライマックスに近づくことになります。鈴木氏は、スクリプト全体を使用できるようにするために必要であると説明しました。 シェンムーIIIのリリース後、彼はもっと多くの部分がある可能性があることを否定せず、十分な数のプレーヤーによってプレイされる限り、主に賭けを続けたいという彼の願望を表明しました。
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前述のYsNetと110Industiresのパートナーシップについては、昨年の東京ゲームショウでのスズキのパフォーマンスはすでに多くのことを示しています。 彼は出版社の約40分のプレゼンテーションの冒頭に登場し、特定のタイトルについては話しませんでしたが、彼の存在は疑問を投げかけました。 残念ながら、いずれの当事者も回答を提供せず、プレーヤーは推測することしかできませんでした。これは現在のニュースとあまり変わりませんが、110Industriesの代表者自身がプレーヤーに別の考え方を提供したことを付け加えておく必要があります。 彼らが次のゲームWanted:Dead on Instagramの写真を共有したとき、ファンの1人は、作者のシェンムーと本当にチームを組んで4つ作成できたら本当に素晴らしいだろうと提案しました。 「彼がTGSストリームに参加した理由を推測してください」は、コメントからまだ削除されていないアカウントマネージャーの応答でした。
これは、スズキが新しいパートナーを見つけ、サードパーティの販売が不十分であるにもかかわらず、プレーヤーをシェンムーの世界に再び連れて行くことを意味しますか? 上記のように、シリーズの作者はそれが好きだったでしょうが、2年以内に彼はより多くの人々を引き付ける必要性について言及しました。 KickstarterでシェンムーIIIをサポートした70,000人以上のファン、最初の週に日本だけで販売されたのはわずか18,000人で、ゲームは英国のチャートで17位でデビューしました。 結局のところ、ゲームを賞賛したのはDeep Silverの発行者でもありましたが、外交的には単に大衆問題ではないと述べました。 したがって、彼がシェンムーをあきらめることにした場合、それは驚くべきことではありませんが、110 Industriesにとっては、鈴木自身が話していたゲームの変化を利用する機会になるでしょう。 著者のシェンムーは、第3部がロックファンを対象としていることを公然と認めましたが、たとえば、ゲームの経験がない、またはあまり時間と熱意を費やしていない人にゲームを販売する方法をすでに頭の中に持っています。遊ぶことに。
2年前の5月、鈴木は選手の行き先を示す指標について話しました。 ゲームをよりアクセスしやすくする別の方法は、ファストトラベル、時間のスキップ、または改善されたユーザーインターフェイスを追加して、最新の標準にさらに準拠し、より理解しやすくすることです。 結果はよりスムーズで、伝えられるところでは少し短いゲームになるはずです。これは、大きなオープンロケーションから小さなオープンロケーションへの計画されたシフトのおかげで、より速く開発できる可能性があります。 しかし、シェンムーIIIの発売から2。5年後の第4巻の可能性については、まだ誰も示していません。