ペドロ・パスカルとベラ・ラムジー主演の『ザ・ラスト・オブ・アス』の連続ドラマ化は、来年1月15日に公開される。 予告編に興奮していても、キャストにからかわれていても、期待は高い. 1 か月も経たないうちに、既知の世界をわずかに異なるレンズを通して見ることができるようになります。最も重要なことは、映画製作者がゲームから借りたセクション、変更したセクション、およびまったく含まれていない部分を見つけることです。 しかし、プロジェクト全体の主要人物の 1 人である Craig Mazin が The Last of Us に恋をしたことはすでに明らかであり、Empire 誌とのインタビューで彼はシリーズのオリジナルに深い敬意を払っています。 彼は、ゲームのストーリーをビデオ ゲーム エンターテイメントの世界で最高のものと呼ぶことを恐れずに行っており、彼の発言に疑問を呈するつもりはまったくありません。
「ゲーム史上最高のストーリーです。 ピリオド」とマジン氏は述べ、そう考える理由をいくつか付け加えた。 最も重要なことは、物語のヒーローが普通の人であり、事前に選択された救世主や選ばれた人ではなく、他の多くのシリーズで最初の瞬間から例外的なオーラを感じているという事実です. 確かに、ゲームのストーリーに関しては、この声明について少し議論することができますが、エリーが特に彼女にもたらす利点は、彼女自身や他の人にとってむしろ呪いになる可能性があるという事実は残ります。特に最初の部分の最後に判明しました。 しかし、マジンはむしろ、何も求めなかったすべてのキャラクターの一般的な礼儀正しさを指しており、彼がゲームとシリーズのストーリーにもたらす唯一のものは、制限内で通常の生活を送るという願望です.
「おかげで [scénář] キャラクターを安定させてくれますし、そんな経験は一度もありませんし、1977 年からずっとゲームをプレイしています」と、優れたチェルノブイリの制作にも関わっているマジン氏は語っています。 「彼らはただの人であり、ゲームでは信じられないほどまれです」とベテランシリーズの作成者は付け加え、ゲームのアプローチをリモートで賞賛しました. 部長さん ニール・ドラックマン。 マジン自身は、ゲームは素晴らしいが、 彼らは遊ぶ、シリーズの形でそれらを見るのはそれほど面白くないかもしれません。 しかし、Mazin 氏によると、Druckmann 氏はあらゆる種類の変化に対して非常にオープンであり、経験をどのように拡張できるかという精神で何度も考えたと述べています。 結果は、予告編でも示されているように、最初の部分からいくつかの象徴的な瞬間をシリーズの形に作り直す必要がありますが、スクリプトに関して何かを調整する必要があった場所でゲームの境界を超えてシフトする必要があります特にゲーム以外のメディアのニーズに対応します。
ゴッド・オブ・ウォーは可能な限りオリジナルに忠実です
しかし、最近話題になったのはThe Last of Usのシリーズ化だけではありません。 シリーズを見るもう1つの強力なソニーブランド、つまりゴッドオブウォーも前面に出ました. 適応について最初に書いたとき、基本的に、ファンが主人公のクレイト・クリストファー・ジャッジの吹き替えの場所を見つけたいと考えている可能性のある設定のニュースをフォローアップしました. シリーズの作者は、それがどのようになるかをまだ明らかにしていませんが、コライダー誌とのインタビューで、元の素材にできるだけ忠実にしようとしていると述べました. 「すべての中心にあるのは、この巨大で没入型の世界で繰り広げられる父、息子、家族の物語です」と、Amazon のテレビ コンテンツ責任者である Vernon Sanders 氏は述べています。 彼は、シリーズの作家 – Rafe Judkins、Mark Fergus、Hawk Ostby – が基本的なモチーフを非常に真剣に受け止めており、その結果、シリーズの忠実な適応と新しいものの一部の両方になる. 「ゲームをプレイしたことがない場合でも、このシリーズに夢中になることは間違いありません。夢中になることも間違いありません。 とても大きくなると思う」とサンダース氏は付け加えた。
しかし、『ゴッド・オブ・ウォー』シリーズに関しては、『ザ・ラスト・オブ・アス』とは異なり、その初演はまだ先のことであることに注意する必要があります。実際の生産はまだです。