すでに今年の初めに、ジャーナリストのジェイソンシュライアーは、Ubisoftの開発者が、アサシンクリードヴァルハラの計画された拡張の1つをスタンドアロンゲームに変換することを決定したという事実について話しました。 その理由は、企業文化の内部問題と他のいくつかのプロジェクトの開発の再編成だけでなく、将来の冒険のプラットフォームとして来年まで到着してはならないアサシンクリードインフィニティの準備の難しさでもありました。 しかし、アサシンクリードリフト(ジェイソンシュライアーがUbisoftの状況に精通している人々からの情報に基づいてプロジェクトを参照しているように)は公式に発表されておらず、それを取り巻くさらなる憶測があります。
次のACゲームはアステカです。
— ACG(@JeremyPenter) 2022年7月13日
ジャーナリストでインサイダーのジェレミー・ペンターから来た彼らの一人は、アステカ人の間でゲームを設定することについて話しました、それは非常に有望に聞こえます、そしてプレーヤーの前向きな反応は待つのに長くはかかりませんでした。 しかし、ことわざの手榴弾をすべてに投げ込んだのはジェイソンシュライアーであり、アステカに関するツイートに、Kotaku誌で働いていたときに提供していたアサシンクリードシリーズに関する情報のスタイルで非常に自信を持って正確に応答しました。 Redditについて、彼は現在のメキシコの領土で起こりうる設定についての噂について否定的にコメントし、それどころか、リフトがどこで行われるかについての彼自身の情報を思いついた。
Riftの元々のコンセプトを考えると、以前の記事に匹敵する大きなゲームにはなりません。
「アサシンクリードの次の記事は、バグダッドで行われるリフトです」とシュライアーは主張します。 これは間接的に、主人公が9世紀にさまざまな国に派遣された隠された騎士団のメンバーであるBasimIbnIshaqであるという彼の以前の報告を参照しています。 Schreierはまた、2月に、Riftの元の概念を考慮すると、以前の記事に匹敵する大きなゲームにはならないだろうと主張しました。 しかし、逆説的に、シリーズがそのルーツに戻ることができ、大規模なオープンワールドの代わりに、最初の部分から慣れていたもう少し親密なステルスアクションを提供するため、ファンはこのようにしています。
しかし、尊敬されているジャーナリストは 反論 彼は他の部分のアステカの設定についての情報を続け、アサシンクリードインフィニティについてはすでに十分に聞いていたが、そのような言及は聞いたことがないと述べた。 「次にACInfinityが登場します。これは、いくつかの異なるゲーム/エクスペリエンス/バイオーム、またはあなたがそれと呼びたいものを提供しますが、2つのメインに関連して [částmi] アステカ帝国については何も聞いたことがない」と述べた。 彼は状況についてこれ以上コメントしなかったが、特に彼がすでにインフィニティの最初の2つの部分をほのめかしていたので、ファンがより多くの情報を熱望することを知っていたに違いない。 ただし、このゲームに関連する公式情報はまだ遠いです。特に、今年のクリスマスまたは来年の初めに予定されているRiftまたはその他の名前付きゲームが来る場合はそうです。
フランスの巨人が既存のプロジェクトだけでなく新しいプロジェクトについても話したいと考えている、9月に約束されたUbisoftイベントでもっと学ぶことになるでしょう。