共著者のDoomaとidSoftwareのその他の有名なFPSJohn Romeroは、1993年5月にDoomaの非公式の第5話をリリースしました。彼のMegawad Sigilには、マルチプレーヤーバージョンと新しいサウンドトラックを含む9つのレベルが含まれていました。 それ以外の場合、ロメロは元の資産(グラフィック、サウンド、敵、武器、パワーアップ)のみに依存していました。 しかし、彼はわずかに異なるスタイルとアーキテクチャを選択しました。 そして彼はその難しさを推し進めた。 新しいエピソードのアイデアは、2016年頃に生まれ、ブランドの25周年へのオマージュとして意図されていました。 ファンは、マイナーな予約にもかかわらず、非常に熱心に結果を期待どおりに受け入れ、2019年12月、ベセスダはコンソールのDoomの公式バージョンにSigilを追加しました。
今、ジョンロメロは彼がこのプロジェクトに戻ることを発表しました。 彼は続編の作業を開始しましたが、SigilIIは1994年にDoomII用です。発表はRomeroが演奏したRealmsDeep2021イベントで行われました。 リリース日はまだわかりませんし、開発もそれほど遠くないでしょう。 しかし、有名な開発者は、続編に多くのレベルが含まれ、それらが適切な一貫性と難易度を持っていることを確認したいので、待つ価値があることを確認しました。 彼らは本当に楽しいはずです。
ロメロは、DoomIIのSigilIIの後、別の伝説であるQuakeに飛び込むことができるとさえ提案しました。 彼が今週末初めてSigilIIについて言及しなかったことは注目に値します。 科学者が昨年11月に岩が雨が降って溶岩の海に覆われている奇妙な地獄の惑星を発見したとき、彼はツイッターで冗談を言った:シジルIIは確認した。
SIGILIIが確認されました。 https://t.co/ioTsiLAZpT
-𝕵𝖔𝖍𝖓𝕽𝖔𝖒𝖊𝖗𝖔(@romero) 2020年11月6日
Romerのウェブサイトから最初のSigilを無料でダウンロードできます。 元の作者をこのように有名なゲームに戻すのを見るのは素晴らしいことです。 ロメロは成功を保証されていませんでした。 彼の否定できない才能にもかかわらず、彼が何年にもわたって彼の芸術のいずれかを失ったのか、それともモッダーコミュニティが長すぎたのかについていくつかの疑問がありました。 しかし、結局のところ、これらは不必要な心配でした。
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