2018年の終わりには早くも、ミッドウィンターエンターテインメントスタジオの開発者が最初のプロジェクトを発表しました。これは、スカベンジャーと呼ばれる凍結環境でのサバイバルイベントです。 通常、ゲームを多くの同様のタイトルに含めて、目で見て、当時のガラアワードでの存在感と、真冬のスタジオが343業界の元従業員によって設立されたという事実は、かなりの期待をもたらしました。と野心。 ただし、昨年5月にSteamでリリースされたゲームは、開発者が所有者を変更し、以前に計画されていたPlayStation 4および5のバージョンをキャンセルするため、現時点ではスムーズなプロセスを経ていません。
Midwinterは、プロデューサー兼デザイナーのJosh Holmesによって2016年に設立されました。彼は、それまで前述の343IndustriesスタジオでHaloシリーズに取り組んでいました。 彼は他の約30人の同僚と一緒にスタジオを始めませんでした 緑の野原に、しかしImprobableの屋根の下で、ゲームの世界をオンラインでスケーリングするためのSpatialOSシステムを開発しています。 しかし、真冬のスタジオを売却することを決定したのはこの会社であり、成功したゲームDeadbyDaylightの背後にあるスタジオであるBehaviorInteractiveの関係者に委託しました。 これは、ゲームScavengersの買収と将来の計画について通知しますが、現時点ではあまり楽観的ではありません。
「行動はスタジオを探しているだけでなく、適切なスタジオを探していました。 化学は非常に重要であり、同様の価値観、文化、そして限界を押し広げるゲームの作成への取り組みのおかげで、ミッドウィンターは私たちのポートフォリオに完全に適合しています」と、BehaviorInteractiveの社長であるRémiRacineは述べています。 その後、スタジオを購入することは、開発者としてだけでなく出版社としての地位を確立する上での重要なステップであると強調しました。 コンテキストを説明すると、Behaviorは小さな会社ではありません。今年9月に30周年を迎え、安定した収益成長を誇り、現在1,000人以上の従業員を雇用しています。
真冬に関しては、彼らは当然買収を賞賛します。 口のスタジオマネージャーであるメアリーオルソンは、チーム全体がそのような経験豊富な人々に加わり、彼らのノウハウを活用し、ゲームを並べて開発できるように興奮しています。 「数か月前にBehaviorとの交渉を開始したとき、チーム間の合意のレベルは驚くべきものでした。これは私の経験では非常にまれです」とOlson氏は言い、新しい会議のたびに、合併が通常を超えていることが明らかになりました。同様の協力の枠組みであり、両当事者がそれから利益を得ると確信しています。
まず第一に、前述のバージョンのPlayStationは廃止されており、Eurogamerレポートは、Steamで機能的な事前アクセスを意図していても、Scavengersプロジェクトが大幅に機能しないことも示しています。
ただし、冒頭で述べたように、買収によって真冬のスタジオに新鮮な風が吹く可能性はありますが、プレーヤーに送信されるすべての情報はあまり期待できません。 まず第一に、前述のバージョンのPlayStationは廃止されており、Eurogamerレポートは、Steamで機能的な事前アクセスを意図していても、Scavengersプロジェクトが大幅に機能しないことも示しています。 結局のところ、真冬の人々は、まだ想像もできない新しいプロジェクトに取り組み始めることになっており、スカベンジャーは失敗する可能性があります。 ただし、プレーヤーの数を見れば驚くことではありません。 Steamチャートポータルによると、このゲームはリリース直後に注目を集め、今日では平均して月に100人未満のプレイヤーがプレイしています。
サバイバルの行動は十分に確立されており、ハローに例えられました。 それはPvPとPvEの戦いを提供しました ゲームフード 3人のプレーヤーのチームのため。 生存闘争の主な敵のひとつとされていた非人道的な霜の要素も面白そうだったが、開発者たちは、明示的に望まない人でもゲームを引き立たせることができる状態にすることはできなかった。 テスト 早期アクセスで、おそらく決してそうはなりません。