Ubisoft は、Skull and Bones のリリースを再び延期しました。 今年の11月に代わり、来年3月9日に発売される。 彼女によると、作家たちはタイトルの微調整とバランス調整に懸命に取り組んでおり、そうでなければ完成したと言われ、誰もがその危険な水域に足を踏み入れるのを待ちきれません. ただし、可能な限り最高のエクスペリエンスを確保するために、チームにはもう少し時間が必要です。
ただし、発行元には 1 つだけ良いニュースがあります。 待ちきれない人のために、彼はまもなくオープン ベータに関する情報を提供します。 これまで、ゲームは非公開のラウンドでかなり集中的にテストされてきましたが、開発者がそれをさらに遅らせるように促したのはフィードバックだった可能性があります。
Ubisoft Singapore のこのゲームは、ほぼ 10 年間開発されてきました。 Assassin’s Creed IV: Black Flag のリリース後、2013 年に作業が開始されました。 もちろん、これが海戦専用のタイトルのアイデアの由来です。 2017 年の E3 で発表され、翌年にリリースされる予定でした。 2018 年の E3 でも試してみましたが (以下のインプレッションを参照)、それ以降、遅延が繰り返され、多くの変更が加えられたようです。 ゲームとその複雑な開発の詳細については、以前の記事をご覧ください。
KSEtNfL_l-0