先週のニュースサマリーで一口食べたので、私たちの業績と将来の計画についてのニュースは、私たちがまだカバーしていない他のゲーム会社によってもたらされました。 そして今、このトピックに戻ります。 最近、必ずしも前向きではないが、多くの話題を呼んでいる企業の1つは、日本の巨大なスクウェア・エニックスでした。 ほんの数日前、彼は思いがけず西洋のスタジオといくつかのブランドを廃止しました、そして今彼はそれを言います 予定 新しいチームを設立または購入します。
平均的なファンにとって、会社が確立されたチームを排除している理由と、新しいチームの確立と購入の可能性について話している理由を理解するのは難しいかもしれません。
スクウェア・エニックスは、売却の発表時に、収益に投資していると述べた。 ブロックチェーン、人工知能、クラウド。 金曜日の財務報告では、経営陣はこのトピックに戻りました。 ビジネスは、リソースの継続的な成長と集中を可能にすることです、と会社は言います。 スクウェア・エニックスは、海外での活動と東京での経営陣との連携を強化したいと考えています。 その後、同社は、新しいIP、より迅速な意思決定のおかげで、また新しい研究のおかげで、自社のデジタルポートフォリオを変革および多様化することを計画しています。
平均的なファンにとって、会社が確立されたチームを排除している理由と、新しいチームの確立と購入の可能性について話している理由を理解するのは難しいかもしれません。 ただし、スクウェア・エニックスの現在の西部支店とは異なる方向に進んでいる可能性があります。 vidcastでも説明したように、同社は今日、欧米で非常に人気のある日本のタイトルに再び焦点を当てたり、Life is Strange、Outriders、JustCauseなどの欧米のブランドを外部のパートナーに委託したりすることができます。これらのゲームで。
スクウェア・エニックスが再び日本の生産にもっと焦点を合わせたいと考えていることを考えると、新しいチームはおそらく昇る太陽の土地で購入または開始することが期待できます。
すでにスタジオの販売時に、同社は、開発は現在、日本のスタジオと外部チームに基づいていると述べた。 結局のところ、スクウェア・エニックス社長は少し前に、日本のスタジオは特に西洋の観客を対象としたゲームを作ろうとすべきではないと述べました。 グローバルタイトルを世界中に売りたいと言っているが、日本の開発者が西洋のゲームのスタイルを真似ようとするのは間違いだろう。
スクウェア・エニックスがより多くのチームによって会社を拡大することを計画していることに通常は誰も驚かないでしょうが、クリスタルダイナミクス、アイドスモントリオール、スクウェアエニックスモントリオール、およびトゥームレイダーやデウスエクスなどのブランドのエンブレイサーグループによる販売の直後に、これは一部のプレイヤーを椅子から少し上げるメッセージ。 スクウェア・エニックスが再び日本の生産にもっと焦点を合わせたいと考えていることを考えると、新しいチームはおそらく昇る太陽の土地で購入または開始することが期待できます。 しかし、ブロックチェーン、AI、クラウドに関する前述の計画がこの戦略にどのように適合するかを見ていきます。保守的なファンはあまり満足していません。