2020 年 6 月にエレクトロニック・アーツが多くの推測とファンの主張を経て発表した Skate について、私たちは 2 年以上にわたって書いてきました。ゲームからはほど遠い。 新しい Skate は 2020 年末の時点でまだ「プレ プレ アルファ」にあり、デザイナーのデラン チャンとクリス パリーの周りの人々がまだ開発の非常に初期段階にあることを示しています。 彼らは最新の開発者日記でこれを確認し、開発の現状について議論し、いくつかの新しい詳細を明らかにしました。
早速、スケートが行われる都市から始めましょう。 ファンシティについてこれまで話してきましたが、これは一部のプレイヤーがテストできる場所であり、リークを通じて知った場所でしたが、最終的なゲームに入る場所ではありません. これは、開発者が初めて言及しなかったSan Vansterdanになります。 彼らはすでに、この 6 月のビデオで次のように述べています。 サン・ヴァンステルダムは一日にして成らず、Fun Cityはそのほんの一部であることが示唆されましたが、開発者からの現在の声明によると、そうではありません. Fun City で自分の思い通りに 失敬 ということで、ゲームの最終形態で鋭く使いこなすためにあらゆる手を尽くした場所として、記憶に残ることになりそうです。
ゲームプレイに関しては、詳細なグラフィックジャケットはまだありませんが、多くの新しいショットが見られました. 開発者は、コントロール、アニメーション、トリックの実行、およびなしでの探索に重点を置いています。 ボード、スケートで重要な役割を果たすはずです。 Full Circle の関係者は、プレイヤーが面白い場所に行く途中でグリッチすることを望んでいませんが、たとえ考えが必要だとしても、自分で好きな場所に登ることができるようにしたいと考えています。 同時に、たとえば便利な位置にあるブランコでトリックを実行した後など、スケートボードからよりスムーズに飛び降りて再び着地できるように、ゲームをサポートしたいと考えています。
また、トラックが雲に覆われているにもかかわらず、サン ヴァンスターダムはスケート パークではなく、実際の都市のように感じられるはずだということも興味深い点でした。
全体の経験のもう 1 つの重要な部分は、複数のプレイヤーが関与してオンラインで行われる障害物の独自の構築です。 このおかげで、新しい映像ではっきりとわかるように、街の上空で本当にワイルドな作品を作成することが可能になります。 この時点で、EA の開発者が Project CARS シリーズの開発終了を発表した月の初めに話したことを思い出すことをお勧めします。 彼らは、最近の成功には優れたゲームプレイだけでは不十分であると述べましたが、EA ゲームは独自のコンテンツの作成を含むいくつかの柱の上に立っています。 これはまさに、たとえばザ・シムズの新しいエピソードが設定された方法であり、明らかにスケートも同様です。
Full Circle の代表者は、個々のトリックの実行、アニメーション、再設計されたモーション キャプチャ、全体的なリラックスした雰囲気など、楽しさとスケートを続けたいという欲求を促進する詳細についても話し合いました。 つまり、新しい場所を発見し、特定のトリックを実行するためのアイデアを考え出し、何よりも、実際に乗っているかのように、すべてを他のユーザーと一緒に楽しむことです。 また、雲の中のトラックに関係なく、San Vansterdam はスケートパークのようには感じられず、スケートボード コミュニティが自分の欲望を満たす場所を見つけようとしている実際の都市であることに注目するのも興味深いことです。 しかし、これはまだ先のことであり、Full Circle の人々がいつそれをやりたいのかという疑問が残ります。 上で述べたように、ゲームはまだ非常に初期のアルファ版であり、完全にデバッグしてすべての重要なコンポーネントを完成させるには長い時間がかかる可能性があります.