『Everywhere』を開発しているスタジオ、Build and Rocket Boy は、スタッフの一部を解雇するという以前の逸話的報道を Video Games Chronicle に認めました。 広報担当者は極めて難しい決断だったとしながらも、実際に何人が退職するかについては明らかにしなかった。 人員削減の最初のニュースは PCGamesN 誌によって報じられた。
スコットランドのエディンバラに本拠を置くBuild a Rocket Boyは、元グランド・セフト・オート・シリーズのプロデューサー、レスリー・ベンジーズと他のロックスター・ノースの同僚らによって設立された。 同社はブダペスト、ロサンゼルス、モンペリエにもオフィスを構えています。 2018年に設立され、Everywhere自体に加えてMindsEyeにも取り組んでいますが、そのうちの1つのプロジェクトのリリース日は不明です。
Build と Rocket Boy の広報担当者は、両タイトルの開発において大きな進歩を遂げたが、ビジネスをより柔軟にするために変更を加える必要があるだけだと述べた。 人員削減はすべての支店に影響を与えるはずであり、経営陣は少なくとも退職する従業員にとってこの困難なステップを容易にしようとしている。