近年最も期待されているビデオ ゲームの 1 つである Starfield は、ハリウッドの巨人の宣伝と制作能力をすべて備えて発売されます。 それは単なるゲームではありません。
デジタル時代のニューシネマ
暗い部屋、明白なサスペンス、手に汗握る90分など、映画の典型的なスリルを考えると、これに代わるものはないと思うかもしれません。 しかし、ゲームはこの物語を一変させました。
ただ見ているのではなく、自分が主役になり、物語を形作って、主人公になるのです。 これは単なる 90 分間のアドレナリン ラッシュの話ではありません。 何年も飽きることなく楽しめることを約束します。
Microsoft のハリウッド風のメガヒット作: Starfield
Starfield は、スタートレック、スター ウォーズ、ブレードランナーの最高のものを融合し、刺激的な一人称戦闘を提供します そして無限のインタラクティブな物語。 インタラクティブな映画に似たこのようなゲームでは、ゲーム体験が再定義されます。
数十年にわたるゲームプレイ
一度執筆したら完成する書籍や映画とは異なり、Starfield オンライン ゲームは、開発者の観点から見ると、決して真に完成することはありません。 プレイヤーを魅了するために、継続的に拡張、強化、調整が行われています。 たとえば、発売から 12 年経った今でも何百万人もの人々に広くプレイされている Skyrim を例に挙げてみましょう。
1,000 個の惑星の探索と 100 時間以上のメインストーリーを誇る Starfield のようなゲームは、次に長続きする現象になるかもしれません。
テクノロジーが猛烈なスピードで進化するにつれ、人工知能により、ゲーム キャラクターはプレイヤーの行動や会話に対してますます人間的な反応をするようになります。 このような世代を超えたゲームの魅力は、ゲームと映画が区別できなくなるかもしれない未来を示唆しており、興味をそそるものです。
マイクロソフトの大きな賭け
MicrosoftはStarfieldに全力で取り組んでおり、プレイヤーに月額11ドルかかるXboxサブスクリプションサービスの主力タイトルにするために数十億ドルを投資している。 これは、ゲームの開発元であるベセスダの75億ドルの買収と、保留中の別のスタジオであるアクティビジョン・ブリザードの750億ドルの買収を含む、より大規模な戦略の一環である。
ゲーム自体は Metacritic で 100 点中 87 点を獲得するなど絶賛されており、その壮大なスケールとインタラクティブなストーリーテリングが高く評価されています。 Microsoft は、新しいストーリーや機能でゲームを継続的に更新することで、数十年とは言わないまでも、何年もプレイヤーを夢中にさせ続けることを目指しています。
人工知能の進歩により、キャラクターがより本物らしくなり、没入感がさらに高まりました。 これらはすべて、スターフィールドのようなゲームがゲームと映画の間の境界線を曖昧にし、インタラクティブかつ深く魅力的な体験を提供する可能性がある未来を示しています。
Starfield Hits Hollywood の投稿は、Séance de jeu に最初に掲載されました。