Bethesda の開発者が Starfield を発表したとき、1,000 以上の惑星を探索できることを発表して、プレイヤーの間で物議を醸しました。 しかし、その反応は、情報自体から予想されるように肯定的なものではなく、逆に完全に否定的なものでした。これは、ベセスダがこのようなものを準備できるようにするために、プレイヤーは自然に手を伸ばさなければならないことに気付いたからです。個々の世界の自動生成。したがって、まったく面白くない可能性があります。 彼らに何が起こるかはまだわかりませんが、惑星に関する別の公式レポートが再び混乱を引き起こし、プレイヤーは再びベセスダが実際に何を言おうとしているのか疑問に思っています. ご存知のように、新しいアートワークが有名なゲーム スタジオのイタリアの Twitter アカウントに表示されました。 各惑星には独自のバイオームがあります、ただし、プレイヤーは2つの方法で解釈し、どちらが実際に適用されるかはまだ指定されていません.
🪐 で #スターフィールド、各惑星には固有のバイオームがあります。
あなたが見つける動植物は、その特徴を反映しています。 pic.twitter.com/vX6JCPFt48
— ベセスダ・イタリア (@bethesda_it) 2022 年 12 月 9 日
メッセージはイタリア語であり、そのほとんどが機械翻訳に基づいているため、情報は、千の惑星のそれぞれが異なるバイオームを提供するか、個々の惑星に異なるバイオームが存在するかのいずれかであると理解できます。地球上で。 もちろん、イタリア人もツイートにコメントし、母国語の文法規則を説明しようとしていますが、彼ら自身でさえ、コミュニティ マネージャーやアカウント管理者が実際に何を意味していたのかを判断することはできません。 それが最初のオプションである場合、もちろん、Bethesda が 1000 の異なるバイオームを用意するのではなく、ランダムに用意することが期待できます。 彼女は引き抜いた おそらく同様のゲームから期待されるように、砂漠、砂、氷、草、または森の惑星が間違いなく落ちる既成のセットから。
ただし、2 番目のオプションははるかに興味深いものです。つまり、最終的に、表面全体の環境として提供されるものだけに基づいて惑星を区別するのではなく、明らかにより現実的な表現に到達します。もちろん、惑星について話しているのであれば。さまざまな気候帯の大気と条件を備えています。 彼らはゲームから外れることさえありません 死 惑星、極から極まで同じですが、それらの上では もっと生きている プレーヤーに十分な多様性と多様性を提供します。 しかし、それは私たちを最初に戻します。つまり、開発者の能力と、惑星が互いに十分に異なるように惑星を処理する可能性に戻ります。唯一の興味深いことは、たとえば、1 つの都市や他の大きな建物ではありません。 . さらに、地球に似た惑星が発生した場合、おそらく開発者と関係者はこれらの惑星に動物を住まわせる必要が生じるでしょう。手続き型世代。
そのため、懐疑的なファンは、Twitter の Bethesda のイタリア語アカウントの管理者が不適切な言葉を選択した、または彼らのメッセージが翻訳されたままになっているという事実に傾いています. 残念ながら、本部の誰もこのトピックについてコメントしていませんが、ほぼすべての関連する外国メディアが単一のツイートにどれだけの注意を払っているかを考えると、これが今後数日で起こることはほぼ確実です. もちろん、それまで懐疑的になる必要はありませんが、過度に祝うべきでもありません。来年に予定されている最終的な作業によってすべてが決定されます。