Xbox(およびPC)で最も期待されているゲームの1つとして、ベセスダのスターフィールドは、前回の大きなMicrosoftプレゼンテーションでゲームプレイを初公開しました。 ゲームのパフォーマンスに関する意見はさまざまであり、誰かが見つけていない可能性がありますが、誤った仮定に基づいて、 考えスターフィールドが提示することは、開発者から1つの非常に重要なメッセージです。 新しいビデオから判明したように、主人公は約束された無数のNPCと自分の声で対話することはなく、開発者はその後、一部のプレイヤーの不快感を確認しました。
はい、対話 @StarfieldGame は一人称で、あなたのキャラクターには声がありません。 pic.twitter.com/A8384m6rGN
—ベセスダゲームスタジオ(@BethesdaStudios) 2022年6月13日
「はい、スターフィールドの対話は一人称であり、あなたのキャラクターは話しません」と開発者はツイッターに書き込み、これが正しいアプローチであるかどうかをプレイヤーに議論させました。 多くのプレイヤーは積極的に自分自身を表現せず、品質を通じて約束されたストーリーを強調しようとしないことでベセスダを祝福します。 遊んだ 主人公。 ただし、同様に多くのプレーヤーのグループがこのアプローチに感謝し、スターフィールドに期待するロールプレイ体験に深く没頭することに言及しています。 開発者の決定はまさにこの仮定を裏付けており、スタジオの以前のゲームと同様に、スターフィールドはオープンマターであり、必ずしも惑星内を移動するという点だけでなく、ゲーム自体に対する独自のアプローチでもあるようです。
惑星について言えば、スターフィールドのプレイヤーが100個の星系で1,000人以上を訪問しているという言及は、ひどい誘惑のようには聞こえません。 開発者に彼らのアプローチを納得させるのに十分なスペースを与えることは公正ですが、すべての惑星が詳細に解決され、常に提供されることを誰も期待していないようです なにか 面白い。 これには、HelloGamesのNoMan’s Skyとの比較が含まれることが多く、Starfieldが実際に提供する一般的なコンテンツについて懸念が生じます。 予告編の開発者はまた、鉱物の抽出を提示しました。これは、同じ殴打活動の長い繰り返しにつながる可能性がありますが、当然ではない可能性があります。そのため、プレーヤーは生産または取引に十分なリソースを持っています。 しかし、これらの活動ともっと面白いものとの比率はわからないので、何かを分類的に判断するのはかなり難しいです。
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これはゲーム自体にも当てはまりますが、スターフィールドは技術的にもそのアプローチも技術的にはるかに遅れているという事実にもかかわらず、評価はスターフィールドが宇宙でフォールアウト4と省略されていることを示唆しています。 また来年初めに。