昨年9月にマーベルのアベンジャーズがリリースされる前でさえ、プレイステーションのプレイヤーだけがゲームでスパイダーマンのキャラクターを受け取ったという事実について激しい議論が勃発しました。 当然のことながら、新しい映画の三部作に関してさえ、このキャラクターがどれほど人気があるかを考えると、ファンはそれを好きではありませんでしたが、テーマは最終的にその関連性を失いました。 この拡張の遅れ、特にゲーム自体の問題により、スパイダーマンはもはや特別な利点や、PlayStation用に特別に設計されたバージョンをファンに購入させるようなもののようには見えませんでした。 そのため、1年以上後の特定の発売日について話すのは少し奇妙です。昨日の発表によると、11月30日です。
「伝説のスパイダーマンはプレイステーションのプレイヤーだけが利用でき、スパイダーマン:グレートパワーヒーローイベントとともに到着します」とSquareEnixは述べています。 もちろん、プレイヤーはピーターパーカーが新しい致命的な脅威と戦う新しいストーリーラインを楽しみにすることもできます。 他のアベンジャーズのメンバーと協力して、彼らはAIMがシンセサイザーの軍隊を破壊できないようにする技術を獲得するのを防ぐ必要があります。 しかし、スパイダーマンが通過しなければならないアベンジャーズとのつながりは興味深いかもしれません、そして特に映画では、この部分は非常にうまくいきました。 「ソロで働くことに慣れていたヒーローとして、彼は突然チームワークの新しいダイナミクスに直面します。 彼はアベンジャーズにフルタイムで参加するか、AIMとの戦いで独立したままになるでしょう」と開発者は短い投稿の最後に述べています。 写真が引用された発表の一部でさえないことを考えると、スパイダーマンのキャラクターが実際にどのように見えるかまだわからない唯一のことです。
しかし、スパイダーマンの存在は、月末にマーベルのアベンジャーズで変わる唯一のものではありません。 Crystal Dynamicsチームは、他の多くの側面を調整し、ここ数か月で衰退しているプレーヤーの関心を再燃させたいと考えている大きなパッチを準備しています。 これらの1つは、いわゆるパワーレベルの最大レベルを150から175に上げることです。これは、最高の機器を使用する場合は、ゲームを再開して上に移動する必要があることを意味します。 新しい4人のメンバーによるレイドDiscordantSound、毎週のチャレンジの一部としての個々のヒーローへの新しい報酬、追加のコスメティックアイテムと装備を調整するための材料を入手するための再設計されたシステムも役立つ可能性があります。 新しい敵もゲームに登場します-いわゆるエコー-そして再び技術的な観点からゲームを悩ませているバグのバッチが削除されます。 開発者はまた、今夜、すべてのニュースが明確に提示され、ファンからの質問の余地がある特別なストリームを見たくなります。
マーベルのアベンジャーズは今週、ゲームを失望と呼び、出版社が特定のスタジオに委託するプロジェクトをより慎重に検討することを概説したCEOのスクウェアエニックスの声明に関連して議論されました。 「私たちのスタジオのユニークな機能に一致するゲームデザインを選択する必要があります。 開発チーム」と、年次財務報告書でMacudaJósukeが説明しました。 この情報はCrystalDynamicsに対する批判として認識されていましたが、Macudaは、ゲームと開発チームを代表して以前に発言した後でも、特定の開発者を最大限に活用して委託する以外は、そうではないと考えているようです。タイトルとそのDNAを一致させます。
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