Battlefield 2042のリリースはまだ数週間先ですが、DICE開発者は、最終バージョンと最近利用可能なベータ版を区別する違いについて話し合う長い投稿をまとめました。 パーティーに最終的に新しいバトルフィールドをプレイし、雰囲気と戦い自体から何かを吸収する機会を与えると、プレイヤーは非常に批判的でした。開発者はテスト中にベータ版が数か月前であると主張して応答しました。報告された多くの問題が修正されました。 しかし、DICEの人々はファンを安心させ、何が変わるのか、何が変わらないのかを詳細に説明しようとし続けています。なぜなら、そのようなことさえ批判に関係なくここにあるからです。
あなたが現在スペシャリストのファンではない場合(より伝統的なクラスの兵士の代わり)、私たちはあなたに良いニュースを持っていません。 抗議の波が起こり、プレイヤーは開発者にシステムを変更したいという彼らの願望を表明しましたが、それはすでにゲームのデザインと密接に関連しているため、後退させることはできません。 そして、おそらく開発者が望んでいたとしてもそうではありません。 したがって、彼らは何も見ておらず、ゲームのリリースで利用可能になる残りの5人のスペシャリストを明らかにし、それがシリーズ全体の慎重に準備された進化であることを思い出させます。 「独自の特性と能力を備えたスペシャリストは、クラスシステム開発の次のステップです。 これにより、プレーヤーはゲームに対してより大きな影響力を持ち、チームのコラボレーションを新しいレベルに引き上げることができます」と開発者は言います。 ただし、同志と敵の識別が不十分なためにナビゲートするのが非常に困難であった同一のクローンの衝突を回避するために、両方の戦争当事者のために少なくとも2つの異なるスキンを準備するかどうかについてはコメントしていません。
しかし、それは開発者が取り組むことを約束したことであり、ブログ投稿の一部で彼らはゲームインターフェースについて話します。 チームメイトの認識は、チームとのコミュニケーション、地図上の向き、またはpingと同様に、はるかに明確である必要があります。 フルバージョンでは、プレイヤーは戦場のマップ全体にアクセスできますが、ベータ版では不可能でした。 スペシャリストのビューファインダーの一部の要素が再編成されます。つまり、画面上のインターフェイスで、コンパスをオンにすることが重要になります。コンパスは、武器を狙っている間だけでなく、常に存在します。 開発者はまた、近接して着弾した手榴弾のアラートを追加し、視覚障害や色覚異常のあるプレーヤーの設定にも取り組みます。 pingシステムに関しては、タグ付けしている内容により明確に対応し、チームメートにわかりやすい情報を提供する必要があります。これはベータ版では重大な問題でした。 最後の重要な改善点は、Commorose通信メニューの接続です。これにより、マイクに何も言わなくても、マイクをまったく所有していなくても、プレーヤーは自分が何をしているのか、どこで走っているのか、または彼がチームメートから必要としているもの。
Battlefield 2042での体験の不可欠な部分は、プレイヤーの機器を管理するための洗練されたシステムでもありますが、開発者によると、ベータ版では、プレイヤーが少し人工的に利用できるようになりました。 DICEの担当者は、今後のシステムのほとんどのロックをすばやく解除することを決定しました。これにより、プレーヤーはいくつかのガジェットの使用をテストすることもでき、徐々に使用できるようになり、システムの動作について誤解を招く可能性があります。 「フルゲームの最初の4〜6時間は、限られた数のガジェットでのみ作業し、他のガジェットはスムーズに動作します。 最初の10レベルで、選択したクラスが選択したクラスの役割を果たすという、バトルフィールドの従来のエクスペリエンスを事実上完了します」と開発者は言います。 後になってようやく、部分的な特殊化と、ほとんどすべてのスペシャリストと組み合わせてユニバーサルプロパティを使用する可能性が出てきます。 それでも、開発者は、メディック、サポート、エクスプローラー、シューターなどのクラスを表すテンプレートをゲームで利用できるようにします。 プレイヤーに何を楽しみにできるかを知らせるために、開発者は武器の管理を明確に示す別の実例となるビデオをリリースしました。これは、特にすべての設定の突然のリセットについても批判されており、武器に集中することへの欲求不満と抵抗につながります。
Battlefield 2042の作者が焦点を当てている最後の大きな領域は、ゲームの技術的背景とサーバーの機能です。これには、もちろん、マッチメイキングや靴とのペアリングが含まれます。 開発者は、ライブプレーヤーよりもブーツの数が多い状況に驚いており、これは間違いなく意図したものではないと示唆しています。 彼らは問題を排除し、ボットが 埋める スペースと常にライブプレーヤーを後退させます。 matcmahkingの間違いは、異なる地域のサーバーへのプレーヤーの配置にも関係しており、ゲーム全体の応答とスムーズさに悪影響を及ぼします。 これらの欠点でさえ、DICEからこれらの欠点を排除することを約束しており、トラブルのない操作を約束します。 これは、コンソールやPCで多数の不具合が発生し、数か月前にゲームがクリーニングと最適化の点であまり良くなかったことを示したゲーム自体にも当てはまるはずです。 開発者が取り組んでおり、最終バージョンが登場する現在のバージョンのゲームでは、技術的な状態がはるかに良くなると言われており、残りの数週間で開発者はすべてをさらに改善するでしょう。 「ベータ版では、現在ゲームを微調整している方法が示されておらず、8月以降に行った作業の恩恵を受けられないことはわかっていました」とDICEの関係者は、説得力のない結果の背後にあるものを説明しました。 いずれにせよ、修理にかかる時間は減り始めています。
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