数か月後、OndrejAngelovičは新しいビデオで彼の次のゲームArtificialを思い出しました。 彼のSF一人称論理ゲームは、Vortexを定期的に読んだり見たりするのであれば、目新しいことではないはずです。 著者によると、最後の予告編は、環境とゲームプレイ自体をより詳細に紹介することです。
タイトルは来年の第1四半期に発売予定ですが、実際のプロジェクトはどこまでですか? オンドレイは、彼がまだいくつかのレベルのデザインを微調整していると私たちに言いました、そしてそれが彼が彼の経験を撮影することができるであろう新しいテスターをまだ探している理由です。 あなたがそのような喜んでヘルパーの一人になることに興味があるなら、あなたは彼の不和を通してサインアップすることができます。
ここで何が起こったのですか?
プロジェクトは内部で作成されていません。 OndrejAngelovičはここ数ヶ月、観客に舞台裏を見せてくれました。 彼はTwitchで英語で作品をストリーミングしています。 Artificialは、Steamでのチェコとスロバキアのゲームの最近の特別な週の一部としても登場しました。
念のため、有望なニュースについて少なくとも最も重要なことを要約することが適切です。 ローカルパズルは物理学に基づいており、小惑星2031XTの地下コロニーに移動します。 いつものように、この場所で何かが起こったので、プレイヤーとして、何が悪かったのかを徐々に明らかにしていきます。 障害物や罠が邪魔になります。
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出典:OndrejAngelovič
OndrejAngelovičは、タイトルが3〜5時間私たちを没収することを約束します。 Artificialはチェコ語とスロバキア語の字幕を提供しており、パズルに加えて、プラットフォームも魅力的です。 昨年のインタビューで、OndrejAngelovičは、Half-Life2の論理的なパッセージとInsideのような暗い環境を組み合わせていることを示しました。 パズルとプラットフォーマーの比率については、作者は1:1と見積もっています。 「私は、ゲームで現在持っているパズルを純粋に論理的なものとは呼びません。 それらは主に何らかの方法で環境に接続されているため、前述のプラットフォームにも接続されています」とOndrejは以前のインタビューで語っています。
プロジェクトについて詳しく知りたい場合は、アーカイブをご覧ください。
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